2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Happy Birthday☆

あべりょ、15歳おめでとぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

春夏秋冬を 走って 走って 走って 走って 確かな事は 僕が造った道 それだけは変わらない

なんか今月月曜日は毎週更新してたので、今週も更新してみる。(え?)

どんな瞬間もキミを見つめていたい。

2007年2月の少クラの『SUMMARY』が大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 前奏が始まったところで、翔太の斜め横顔から引いていくのがすごいツボ。 …うーん、翔太不足(´-ω-`)

とりあえず…

ちょっと、いやずっと、えんえんと大阪が頭の中を回っております。 まだまだ考え中…*1 *1:本命に会いたい気持ちと、居るのかという問題と、それにかかる費用等々を天秤にかけてます

鬱。

あーもう鬱だよ、う・つ!! コンサート鬱だよぉぉ><

言葉はいらないよ。

最近書きたい事いっぱいあって、続けて更新。 その前に、エビキス記事にスターありがとうございました!! はじめましての方からもあって、嬉しかったですww

塗り替えられてく、君との思い出。

また思い出が塗り替えられそうになりました(´;ω;`) 『ありがとうのうた』は、私にとって本命との思い出の曲。 2006年12月17日、初めて本命を見て大好きになった時のラストの曲。 それが、また塗り替えられそうだよ…!!!! って別にあの子のせいだとかそういう…

☆1周年おめでとう☆

CDデビュー1周年おめでとうございます!!!!

頭もっさりしてる人。

がいるな〜って、Mステをぼーっと見てたら。 翔太でした(笑) なんかびっくり通り越して、「うーっ?うーっ?ううーっっ????」って良くわかんない言葉発してたよ(笑) とりあえず、終わった後は幸せな気持ちになりました(*∩∀`*) なんか今日ちょっとへこむ事が色…

しあわせいっぱい、胸いっぱい☆

エビキスコン、すごく楽しかったぁぁぁ!!!

渡辺翔太くんへ。

改めて、お誕生日おめでとう!!

愛を込めて。

渡辺翔太16歳のお誕生日おめでとう!!!! 翔太にとって、素敵な1年となりますように☆

神様はいつだって意地悪なんだ。

昨日の少クラの『Battle』… 担当と翔太の立ち位置がほぼ一緒なんだけどぉぉ( ̄ロ ̄lll) まぁそれがどうしたって話ですよね(苦笑) でも私にとっては結構重要だったり;; この曲、結構担当のイメージが焼きついていて、 聴くと結構思い出すのね。 その中に翔…

や、やばい!!

今日の少クラの翔太やばい!!なんか超大人になった!って思った! かっこよすぎてどうしたらいいのか分からなかったよ。*1 WSHの時には翔太ポイントを言いまくるので、覚悟してください。>私信 *1:実家の居間で見てたので、親に申し訳なかったね・笑。しかも若干病…

この末期症状。

ついに夢に翔太が出て来た… 高校の同級生で、席が私の2つ後ろで… 私はめっちゃ翔太のことが好きなんだけど、全然話し掛けることが出来なくて>< 翔太は相変わらず(?)素っ気ない感じなの。 なんか自分で思っているより重症なのかしら(苦笑)