3・4部ごちゃまぜメモ


とりまメモ書き。




・未来の自担は、スノープリンス合唱団・七五三掛くんに決まりそうです
・新生HHJは、断然笹原・大輝シンメ推し!
・笹原の衣装いいー!イケメン><
・みゅ、みゅーとが順調に大人の階段を登っている模様
・じゅりのラップがいつの間にか受け入れられるようになったのは、彼が上手くなったから?聞き慣れたから?
・ジュニアマンション204・5・6号室の住人が素晴らし過ぎた件・ちなみに、大輝・神ちゃん・笹原です☆
・神ちゃんもおっきくなったー!相変わらず熊さんに似てるけど!
・安井って色んな人と仲いいよね!さっくんや翔太とかスノーマンメンバー以外にも、確か植草と話していたような…
・そして今日も慎ちゃんの面倒見(笑)慎ちゃんが振り付けを勢いよくやったら、後ろにいた安井にあたっちゃって、安井は怒ったふりをするんだけどすぐに「嘘だよ〜!」ってしてた。
・ラストの方で、安井が隣の安井担と楽しそうにじゃんけんをしているのを見て、思わず微笑みました^^
・「離さないで愛」を歌っていたら、いきなり本人登場。本当に知らされてなかったらしく、「何で?何で?」みたいな感じで会話する安井と大我。しばらくして、ぺこぺこお辞儀し始めるじゅにあ。
・間を通っていくかめに恐縮する彼等。


とりあえずすのまん以外。