君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ


☆Happy Birthday Shota Watanabe☆



今日は色々あってちゃんと書けなかったけど、5日にアップしたいので手短にですが…

改めまして、17歳の誕生日おめでとう!!17歳なんていったら、多分一番楽しい時なんじゃないかなぁ…楽しいかそうじゃないかを決めるのはその人自身だから分からないけど、少なくとも私の中で過去を振り返ると一番楽しい時だった。色々制限される事もあるけど、ちょっと自分の世界が広がる時。その時だから思うこと、感じること、経験出来ることがある。今は嫌だなぁと思うこともあるかもしれないけど、逃げないで挑戦をして、自分のものにしていって欲しいです。そして、振り返ったときに「良かったなあ」って思える人生にして欲しいなぁ。
最近はぐんと人気も出だして(といってもまだまだだけど)、自分達と周りとの温度差も感じることが少なからずあると思うけど、自分の意思をしっかり持って、みんなと頑張って欲しいです。私が見る限りでは、翔太は自分の考えをちゃんと持っているし、その考えが素敵だなあって思っているので、いい意味で変わらずにいて欲しいです。

短いけど、これからも応援しています☆大好きです^^