今そばにいることが 嬉しいから 今ここにいる時間を 大切にしたいから


じゃんぷ天/国コンに行ってきましたー(*´∀`*)その前に、川/崎でゆあちゃん@ひろみつくんとお昼しました♪川/崎初めて行ったけど、ラ/ゾーナ綺麗だったなあwwまた行きたいので、今度はゆっくり遊ぼうねww>私信
というわけで、その後新横/浜に行って参戦してきたよ!!今日はすんごく暑くて、最近コンサートは雨ばっかりって思ってたけど、天気いいのはいいので困るよね( ̄∀ ̄;
今回のコンサート、いつも自担しか見ない自分だけど、最後の方はすのーまんメンバーを色々堪能しましたwwもうみんなおふざけ過ぎ!!どこ見ていいか分からないし、そんなたくさんいちゃつかれても覚えきれないwwww本当、自分Mis/Snow/Manっていうグループが好きなんだなーって実感しました*><*もうみんな可愛いんだから!!!!!!!
最後に、先週の大阪で色々あってだてさまが気になってたんですが、ここに来て宮舘熱が急上昇しました><だてさまかっこいいぃぃぃ*><*翔太よりもきゅんしたよwwここだけの話wwwまあ最終的にはくしゃっとした顔で大爆笑する翔太に全部持っていかれたんですがwwww
ではでは、忘れないうちにメモ書き。主に最後の方しか覚えてないけど;;


そして、前の記事におほしさまありがとうございます(*´ω`*)




・1部に入ったお姉さんの言う通り、滝様コンよりゆるい感じの髪型の翔太
・ひーくんと目線合わせてた気がする…けど、記憶があいまい(苦笑)
・おっきい団扇を持つところで、翔太とひーくん交互に煽る
・ひーくんに煽られてた時の翔太が、ちょっとえらそうに見えた*1
・確かひーくん、大川にも煽ってたなあ
・花道に移動する時、魔女のほうき座りみたいに団扇に乗っかってたのんちゃん
・中央ステージに移動する時、団扇を手のひらで落とさないように立ててたのんちゃん
・のんちゃん一人で楽しそうにしてたよね^^
・中央ステージで、だてさまが思いっきり煽ってる!!と思ったら、その先に翔太が!!
・その瞬間、なんともいえない感情が沸き起こりました。実はだてなべがこんなに絡むの初めてみた…
・はける時、ずーーーっとさっくんの頭を団扇ではたくのんちゃん
・階段降りていくまでやっていたので、のんちゃんドS!!って思った^^
・MCに登場するさなな。
・「他のすのーまんも面白い子たちですから…」的なことを言っていた
・「すのーまんも出れるよう(出来るよう?)に、色々考えてます」的なことを言っていた
・コメントするごとにすのーまんって言ってて、凄く嬉しかった☆
・ドリカムの間奏の時、だてふかがエアターンテーブル的なことをして遊んでたww
・他にも、だてふかが同じリズムでダンスしてたけど何の曲だったかな(…)
・反対側のいわなべもアイコンタクトして笑い合ってたww
・ラストの一人一人の紹介
 ☆宮舘→お辞儀のあと、なげちゅー*2
 ☆渡辺→変顔に変なポーズ。あぁって思った私ww
 ☆阿部→変な動きで、「阿部亮平」って口パクしてた
 ☆深澤→コッペパン
 ☆岩本→面白い動き。私には、野猿の「フィッシュファイト」に見えた*3
 ☆佐久間→さっくんなんか中途半端に終わった気が…そんな姿がきゃわだったんだけど><
 ☆野澤→何かやろうとして、普通に終わるのんちゃん。はにかみがきゃわだったww
 ☆真田→「トゥーッス」
・ラストの曲にあわせて、しゃかりきに踊りまくるあべふかいわさく。
・それを隣でみる翔太だったが、特に合わせもせず(笑)だてなべはふらふら〜って感じだった気がする。
・バクステにいわあべふかが集まって、いわふかが手でわっか作ってお互いをそのわっかに通してた。*4
・ひーくん、阿部ちゃんにもやる
・阿部ちゃんがふっかにやろうとしたらふっかが違うところを見ていたので、やめる阿部ちゃん
・なんとなく寂しくなった(笑)
さっくんのアクロバット大会やっと見れたーーーー!!!!
・これが噂の!ですね^^
・みんなを花道に追いやったあと*5、一人メンステに戻ってアクロバット!!
さっくんがすごく楽しそうでした^^
・下手側にいわあべさく。それに付いていく慎ちゃん。
・下手側に近づいてくるジュニアを手で止めるさっくん。「ちょっと来ないで?」みたいな。
・始まったーー!!いわさくバック転対決!!!!
・今回の勝者、いわもとひかるーーーーーー!!!!!
・悔しそうに去るさっくん。てか、何が勝敗の分かれ目?
・下手側にて、みやちゃんに軽くけりを入れるひーくん。
・それに気付くみやちゃん。上手側に移動するひーくんを追いかける。
・が、結局じゅにあがわらわら居過ぎて、なあなあになった感じ。
・お手振り曲でメンステに戻った翔太。ちょっと高くなってるステージに上がる階段を上がろうとしたら、さっくんとひーくんに阻止される。諦めて猛ダッシュしたと思ったら、はけていった(…)
・バクステでさなふかなべが集まった時、またまたこっぺぱんやりあう3人。たしかここで翔太が大爆笑してて、可愛いって思ったんだよねww



・中央ステあたりにきた時、ファンサしまくる安井。
・投げちゅーとかハートとか、本当に乙女すぐる(∩∀`*)
・しんちゃんに投げちゅーをさせるよう操る安井wwww
・これ、めっちゃ可愛かったのぉぉぉ!!!!!!!!!!!!



違うところもあると思うけど、私の覚えている限りをざーっと書きました。相変わらず順番はばらばらですが…今までほんと翔太しか見てなかったから、他の子を見てこんなに遊んでたなんて知りませんでした。レポで見るくらいだったからな…でも、今日の見て本当この子達最高!!って思いました。そして、これからの宮舘熱に期待大です(笑)

*1:後ろ姿だったから、よく分からないけど

*2:ここであっぷあっぷする私

*3:しかし、この子達は知っているのだろうか…

*4:これコッペパン?

*5:私にはそんな風に見えた