楽しかった大阪


すごく楽しみにしていた大阪もあっという間に過ぎ去って、若干放心状態のなつみです。4連休の上に大阪・PZと、どっきどきわくわく〜♪だったんですけど、楽しい時間ほど一瞬で終わってしまいますね。なんか虚しさだけが残ってる><あぁ〜テンションあげたい!!

例のごとく、コンサートのことは薄れつつあります(ちーん)なので、どうしても書きたいことだけメモ書き。記憶があいまいなので、自信ないですけど!!






・やっぱりUSH写真が一番印象的!!
・私的にはだてさまのファッションが一番好きだったんですけどね!!
・同じようなファッションなのに、翔太に関しては…だった件。
・私の好みではですけど!!
・あぁ、これが噂の青スニーカーですね^^ぴかぴかしてたさすがww
・一人恐竜の被り物でにっこりの阿部ちゃん可愛いよ^^
・ピザをかじりながらもにっこりして写る阿部ちゃんも可愛いよ^^
・キミはそのままのキミでいてね☆
・力也さんに恐竜の被り物を貸してあげるところを想像するだけできゅんww
・歩きながらピースするだてさまにときめきました
・カメラ目線できゃわい子スマイルな翔太に、後ろから「きゃー!!」って^^
・なのに変顔も披露するのは、やっぱり翔太ですね^^
・ジェットコースターでの叫び声は、ショッカーの「ヒーー!!!」だったらしいww
・いいな、そういうノリwwww
・かわーいくーんどあっぷwwに綺麗に写りこむだてさまを何度も見てしまいました
・でも、一番印象的なのはやっぱり「行かないって選択肢はないですか?」


・シャララは今回も翔太にどきどき*><*
・今回はちゃんとモニターに映る翔太を見たよ!!
・滝沢総長の時のすのーまん出だしで、旗を思いっきり振る阿部きゅん^^
・に対して、全く旗を振らずにたらたら歩く翔太
・すれ違う阿部きゅんにガンつけてた??
・メンステ近くでふっかとガン飛ばしあう翔太


・スマイル興行で、光一くんver.の「愛・革命」を披露する翔太
・チャレンジャーwwwwww
・そんな翔太が可愛いと思えてしまうwww
USJでみんなでおソロで買ったクッキーモンスターのカチューシャしてたんだけど
・さなながてっぺんの目玉を目のところにくるように付け出したww
・そしたらその後、翔太もまねっこww
・やだやだ、可愛い*><*
・ベテランがコントをやっているとき、ちょうどだてさまが見える位置だったので
・だてさまウォッチング☆(ベテランごめん;;)
・笑うだてさまにきゅん><
・反対側でバドボがコントをやっているときは、翔太ウォッチング☆
・正座する翔太がきゃわわ*><*
・その後、メンステで一列になってみんなでダンス♪
・最後、翔太が真ん中に行った!!…と思ったら、反対側から大智登場
・最後手をがっちりつかんで、鶴(っぽい)ポーズ☆
(大智がやったら、それを見て翔太がやってた)
・ちょ、これある意味ムテキな組み合わせwwwww
・今の大智の髪型、私的にかなりツボだった件
・ていうか、この組み合わせ「チーム妄想」ってつけていいかな??(笑)
・キミたち雑誌で妄想しいなんだもんwwww


・ふぁいおーないの一人一人ポーズをとるところのさっくんが妙にツボww
・何故かあのポーズが心をわし掴みするの(笑)
・ひーくんのスタイルの良さがダンスに表れてると思う^^


・最後の曲で、上手側のすのーまん(翔太・ひーくん・さっくん・のんちゃん?)が後ろに下がる時、
・4人で固まってわちゃわちゃしてた
・何やってんのー!!と思って下手側見たら普通だったから、完璧おふざけだったのねwwきゃわわww


・お手振り曲で、アリーナに2回ほど投げちゅーして、最後に隣にいたさななに投げちゅー
・投げちゅーされたほっぺを恥ずかしげにさするさなな…を完璧みてない翔太(笑)
・その時のさななが可愛かったのにな〜*><*
・ごっちとだてさまの絡みを間近で拝見。だてさま楽しそうだった♪
・はける時に、近くにいた照史とかのリアクションに反応する翔太可愛いww


・アンコールのシャララ?で、メインステージにいた何人かが「行くぞ!!」みたいになって、
・気付いたらほとんどのJr.がセンターステージあたりに集まりだしてしゃかりきに踊りだすww
・ちょwwなんなの、この結束><楽しそうでいいなぁww


・ゲストにWESTのみんな
・見るのは1年ぶりなことにびっくり!!
・大好きなしんぺーちゃんとしんががシンメだったのはいいけど、
・端と端だったから、見るのに一苦労だったよ><
・やっぱりしんがイケメンだよ*><*密かに未来の自担だと思うww



順番本当ばらばらだし、全然覚えてないな〜^^;まとめると楽しかった!!ってことですね。