潮騒のバラードがこの胸を締めつける とめどなく涙溢れて夏は去く


ゆあちゃん(id:miel49w17)からバトンが回ってきました!!ありがとう!!!!
翔太で指定されたけど、この前答えちゃったので「他に誰か希望ある?」って聞いたらいっきでときたので、いっきで答えます^^

では、続きからどうぞww







■アーティストへの思い出バトン

ルール
隠さず全て語ること
アンカー突っ走るのは禁止
指定するキャラは男の子であること
また回されても何回もやること
指定:おのでらいっき



☆出会った場所
2006年大冒険くらいの時、ゆうと辺りといたのをなーんとなく覚えてるけど…なんせその頃は関西に走っていたので、あんまり記憶ないんだよなぁ^^;ちゃんと認識し始めたのは、2008年7月号のP誌かな。高校に入学したばかりで、あまりまだなじめず、のんちゃんや翔太とかが話しかけてくれる〜っていうのを読んで、可愛い子だwwwって思ったのを覚えてます。



☆どこに萌える?
最近はそうでもないけど、昔の映像を見てると口を「んっ」って感じに閉じてる表情がたまらなくかわいいwww
かものはしに最強に似てるwwww



☆SとMどっちでいて欲しい?
Mだな〜。Sないっきたん想像出来ないよ><
いじられキャラでいて欲しいww



☆どんな仕草に萌える?
そうだなあ、仲間といてくしゃって笑うところが好きかなww



☆嫌いな所は?
ないなぁ、なんかあの子は素直に生きてそうだよ(笑)
勝手な想像だけど(笑)
あまり反抗しなさそう。



☆望んでいることは?
自分がやりたいことを全うして欲しい。
輝いているいっきが見たいです^^


☆もっと絡んで欲しい人は?
翔太ともっと絡んで欲しい!!今でも充分だけど、ふざけ合う2人が好きなので、もっともっと!!!!



☆描く時に主張してるところは?
書くとしたら、口と目??




☆家族にするなら?
弟〜!!しかも、ちょう仲のいい姉弟www考えるレベルが一緒なの(*´∀`*)
で、お兄ちゃん(さくま)*1を2人していじめるんだ〜へへんww



☆学ランとブレザー
ブレザー派だけど、いっきたんは学ランだなwww
中学生〜wwww*2



☆私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
イメージ的にはジャージだなww
常には困るけど;;



☆結婚したい?
弟って感じだから違うな〜。



☆最後に愛をどうぞ
これからも応援してます!!
ますます成長するいっきたんを見るのを、楽しみにしてるよ*><*


☆回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
すとっぷします☆

*1:すのーまんの中では、お兄ちゃんにしたいのです

*2:学ラン=中学生な私なので