2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すきすきすき…*><*

ひーくんおめでとう記事にはてすたありがとうございます!!いつもはぴば記事って、書きたい書きたい思うんですけど、なかなか素敵な文章も書けず、結局躊躇しちゃうんですよね…お祝いの気持ちは満々なんですけどね!!

やばい、やばい。

明日、いよいよ不滅コンです。最初で最後。だから、しっかり見てきます。*1でも、最初のJr.BOXで見つけられる自信がない…私の席からどこが見えて、どこが隠れるとか分からないし…遠いから、わらわらから見つけるのだけでも大変そうなのに…あー色々不安。しか…

もしかして こういうの 些細な幸せですが もしかして こういうの 本当の幸せですね

私の好きなバースディソングに、「今度の日曜日 おめでとうだよね 初めて迎える あなたのバースディ」ってあって、結構そのままでびっくりしました^^; というわけで、 ☆岩本 照くん16歳おめでとう☆いろんな人のブログにもひーくんおめでとう日記があって…

忘れないうちに。

久々にひみつのあらしちゃん見てます。なんかこの時間って忘れちゃうんですけどね…今日はちょっとみたい企画があるので、ちゃんと見てます。そういえば、いつの間にかSP終わった!?見たいなー><とは思ってたんだけど、確か過ぎたよね??あぁぁー私のバ!カ!に…

印象バトン

いつも読ませていただいているのあうさん*1からバトンが回ってきました!!回ってきたら嬉しいなぁ…と思っていたけど、まさか本当にくるとは思わなかったのでびっくりしました!!のあうさんありがとうございますww ではでは、以下印象バトンです。 *1:id:nooa…

結局…

雑誌3冊コンプリートしてしまった><去年は必ず1冊は我慢してたのになぁぁ…これもミススノがかっこよすぎるせいだからね!!(…)