印象バトン


いつも読ませていただいているのあうさん*1からバトンが回ってきました!!回ってきたら嬉しいなぁ…と思っていたけど、まさか本当にくるとは思わなかったのでびっくりしました!!のあうさんありがとうございますww
ではでは、以下印象バトンです。








☆回してくれた方に対しての印象
KAT-TUN世代とプロフィールにあるので、私と同い年か一つ上くらいかなぁと思っています。どちらにせよ同世代なので、同じ感覚でレポとかが読めるのが楽しいです♪のあうさんのバトンを読んでて、自分に近い部分があったりしたので、一度お会いしてみたいな〜と思いました☆
って、これって答えになってるのかな^^;




☆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
●初対面で思われる
・おとなしい
10中10人…って言っていいほどこう思われますね。それゆえ、「なっちゃんは○○(おばかなものとか)見ないでしょ?」「重いの持てないでしょ?」とか勝手に決め付けられるんですけど、お笑いめっちゃ好きだし*2、高校の時握力両手30キロあったし、他にも色々なーんでそう決め付けるかなぁ(´・ω・`)って思います。それで得をすることもあるけどさww←

・まじめ
これはたぶんおとなしいからきてるかと…あと、中学時代がくそ真面目すぎたww何に対してもいい結果出さなきゃ!!って思ってたけど、実はそれが結構追い詰めてた部分もあって、高校時代にそれが一気に切れました;;今はもうちょっと頑張れ!!自分!!って思うけど、昔みたいに追い詰められるのもどうかと思うので、難しいなーって思います。

●仲のいい子に言われる
・行動的
一人旅が好きで、大学時代はひょっこり「今度○○行ってくる!!」ってよく言ってたから、友達にびっくりされてたww3年くらいから遠征ばんばんし始めたので、余計びっくりされたけど^^;

・変
いい意味でね^^人にもよるけど、意味不なことを言っては「は?」みたいな反応されるのが好きですwwあと、あまのじゃくだから、周りのテンションが低いと一人テンションあがりますwwそれで笑われることもありますww迷惑なやつですね^^

・聞き役
オフ友でめっちゃ喋る子がいるんだけど、その子とお話するといっつも最後に「私ばっかり喋ってごめんね」って言われます。が、私はそんな風に思ってないし、自分も十分喋ったと思ってるんだけどな〜って感じなんだけど。でも、よくよく考えれば、自分のこと話すよりも人のこと色々聞くほうが好きですね。喋ってると、相手に喋らすように話の流れを持っていってる気がする…



☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・間がある
とにかくべらべらべらーっと喋るのが好きではないので、自然な間が流れる人が好きですね^^何かを見て色々言われるよりも、二言三言で済むような人とか。会話が短くても、それが自然…でいられる人とか。

・独特の雰囲気がある人
学生の時、周りに常に人がいるっていうより、ぽつんといる人の方が惹かれてました^^って、別に友達いない人とかじゃないよ;;なんかそういう人って、独特の雰囲気があるんですよね。そういうところがいいな〜って思ったり。

・落ち着いている
よくよく考えたら…私の仲のいい友達で、はいてんしょーん!!って言う子はいないんですよね。みんなどこか落ち着いているっていうか。落ち着いて冷静に考えられる人が好きですね☆

・自分の話を聞いてくれる
いや、これ当たり前だと思うけど結構重要だなって最近思う。

・さり気ない気遣い
何気ないことでも「ありがとう」とか言える人。



☆では反対に嫌いなタイプは?
最近思うのは、好きじゃなかったり苦手でもいいから、そういう態度を露骨に出す人は嫌だなと。接し方、もうちょっと考えたら?って思う。


☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっと相手のことを考えられる人になりたい。



☆大好きな人たちに叫んでください。
わがままで自分勝手な私だけど、付き合ってくれてありがとう!!大好きな気持ちは誰にも負けないので、これからもよろしくお願いします!!


☆そんな大好きな7人にバトンタッチ
結構回ってるので…というか、知り合いがそれほどいないのでストップで!!

*1:id:nooa19

*2:たまに吉本通います