結局…

雑誌3冊コンプリートしてしまった><

去年は必ず1冊は我慢してたのになぁぁ…これもミススノがかっこよすぎるせいだからね!!(…)





とりあえずP誌には色々感動してしまったよぉぉ(T∀T)わたなべかっこいいぃぃ><ちゃっかり待ち受けにしたよ☆でも、あのまなざしが素敵過ぎて、開くたびどきまぎwwww周りに見られてないかどきまぎwwww*1てゆか、現役こーこーせーが体力落ちたとかどゆこと??wwこーこーせーが一番体力有り余ってる時期じゃないの??wwあ、でも確かに走ることに関してはしょーがくせいの時が一番体力有り余ってたなぁ…こーこー時代の50m走@スポーツテストは、なんか足が重くて遅くなっかきがした。というか、スポーツテストなんて、遠い記憶(…)この記事読んでて、スタミナないことには激しく同意(笑)


そして、さくあべきたwwww「理想の大人・大人だと思う人」さっくん→潤くん、あべくん→翔ちゃんwwwwこういうところに嵐の名前が書かれるようになったの、ほんと嬉しい!!!!前はあまりJr.ページ見なかったからよく分からないけど、少なくとも憧れの先輩にかかれることはあまりなかったような…最近だよね、ちらほら見かけるようになったの。さとしゅんもふまくんもたまに言ってくれて、それだけでわきゃわきゃしちゃうwwふまくんも確か嵐ネタ言ってたよ…ね??あーでも本当に嬉しいなぁ!!潤くんがバックの子達のことちゃんと見てることを気付いてくれたのが嬉しいwwって、さっきから嬉しいしか言ってないな自分;;でも本当だから許して☆あべちゃんの翔ちゃん発言は、自分的にびっくりした☆しかし翔さんはどんなことでもかんぺきにこな…す?んですね、あべくんのなかではそういう翔さんなんですね^^それはすばらしいと思います(笑)そんなネタが嬉しすぎて、すぐにゆあちゃん*2にメールして、証拠写真も送り付けました(笑)いきなりごめんねww


オフショのなべさくのなべは、完璧おにゃのこwwwだと思いました。そのピースなんですか。ずるいんですけど。私よりおにゃのこwwwwちなみに私のおにゃのこピースは、ふっか派です。*3いっきたんの宿題姿に、激しくきゅんなりました。雑誌の感想もろもろをあやめにメールしたら、いっきたんに関しての感想が私の思ったことそっくりそのまま返ってきてびっくりしました。私は詳しくかかなくて、「宿題してるいっきたんが可愛い」って送っただけなんだけど。やっぱりペンの持ち方は重要だよね!!!!




普段雑誌についてはそんな語らないのに、今月号はやたら語りたい罠☆

*1:特に同期に見られたらひかれそう☆

*2:id:miel49w17

*3:何故派閥!?