今日も絶好調に。


『恋のABO』を見ています。

あー本当に楽しいな♪やっぱりしょーたのおしりきゅッ!!がたまらないなぁー(´∀`)←そろそろ怪しくなるからやめよーか(笑)あーでも不思議!!正直、今回と前作は初めて聞いたときは「う〜ん」って感じだったのに、どっちもバックの魔法☆で大好きな曲になりそうですww*1


そんな私、昨日のHHSで宮ちゃんのダンスが好きかもしれない疑惑が発症しました(笑)『ひまわりのメロディ』も今回も、最初の引きで「だてさまだ!!」って気付いたんだけど、なんかダンスが気になるんだよね><うまくいえないけど、ぱぱっていう感じ??うん、ぱぱって音がしそうな感じ??(どんな?)しょうねんでも、なんかの曲の宮ちゃんのフリが頭から離れないんだよね〜。その瞬間が好きっていうか…何の曲かは忘れちゃったんだけど(笑)


あと、のんちゃんがおにいちゃんに見える件wwなんか今回の衣装と、のんちゃんのスタイルが私的にマッチしてるんです。もう7つも下なのに、お兄ちゃんとか(苦笑)にっこにこの笑顔も癒されるよ〜☆


そういえば、この曲でA型とB型は×っていってますね。A型の私は、まさしく!!と思うわけですが*2、最近いいな〜と思う子がだいたいB型っていう罠☆しょーただって、とっつだって、しんぺーちゃんだって、伊藤たくみだってB型なんだよね;;広く言えば、岡田くんも…!!おっかしーなー(´∀`;ま、しょーたに関しては、リアルに会ったら性格合わないだろうな〜とは思うんだけどww*3



早く来週にならないかなぁ。しょうねん待ち遠しいよ><




おほしさまありがとうございます!!
最近、いつも見させていただいている方から頂いてうれしいですww
私もまたいきますねー!!

*1:にゅすさんには申し訳ない><

*2:実際B型の人と付き合ったことはないけど、普通に接しててね。

*3:会うことないからいいんだけど!!