来いよ!恋よ!恋の♪

おほしさまありがとうございます!!
前回の日記は、私の完全なる自己満日記だったので、賛同してくださる方がいると思うとにやにやしちゃいます><*1最近はちょいちょい穴が空いている2005年のしょうねんを、素敵な会社の先輩@亀梨*2から頂戴していて、それを見てはわきゃわきゃしてます(*´∀`*)しょーたまじきゃわゆい><そんな私の最近のお気に入りは、HO!サマー@音楽戦士ですww短パンしょーたが可愛いぃぃwwwwいっきが何気に髪の毛長いwwww可愛いwwwwwwwwこの頃は裕翔見るために録ってたんだけどな…人生何が起こるか分かりませんね(苦笑)


今日の『Hi!Hey!Say』の歌感想。








今日もいないんだろうなーなんて思って見返したら…
ん??後ろににこにこしてるふっかーーーーーーー><ん??引いたらだてさま??
そこからみすすのがいることが分かって、私のにやにやがスタート☆←怪しいから
最近みすすのを見つけると、にやにやが止まらないんだよね><みすすのを見つける→にやにやする→よく見るために、身を乗り出すっていうのを実家でやっているもんだから、相当怪しい娘@2○歳(社会人)になってる訳ですよ(苦笑)まあうちの母は、誰が好きでじっくり見てるなんて知らないから、きっと薮かひかるが好きなんだろうな〜って思ってるんだろうな^^;他にもじゃんぷの番組見たりしてるし…一応じゃんぷでは「圭人が好き!」って公言してるんだけどね!!*34月になって、忍玉の主題歌がジャンプになってから「私まだ一度も聴いてないんだけど〜!!」って言ったら、さり気なく録画してくれたりしてくれて、絶対じゃんぷ好きなんだろうなって思われてるな…好きには変わりないんだけど!!
って話がそれてしまった;;
ちなみにしょーたを好きになり始めたとき、「この子かっこよくない!?」って言ったら「好みじゃない。興味ない。」みたいなこと言われたんだよねぇぇ;;もともと趣味合わないし、別にいいんだけどさ…それがあって、最近言いづらい(苦笑)また今度さり気なく言ってみようかな。今のしょーただったらどう思うんだろ??

今日の歌の印象は、みんなにこにこ*4してて楽しそうでいいなー!!って感じでした。特にふっかが気になってしょうがなかったよ><ひーくんも可愛かったけど!!センターにいたせいか、二人がよく目につきました。もーひーくんが色気出まくりで、すごいどきどきしたー☆ジャンプとかかっこいいし、足長くてかっこいいし、横顔かっこいいし、終始見とれちゃった><最後、のんちゃんのほうめっちゃ見てたけど、のんちゃんと目合わせたのかな??それが気になる><しょーたは『HopなHipがBump 踊ろうぜ』でおしりがきゅって上がって、ぎゃぁぁぁΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚って内心叫びまくりました(笑)なんなのーむかつくー><かっこいいー><やっぱり最近背伸びたよねー??足長くなった気がするよー??私、なんか一枚フィルターかかって見えてるだけ??(笑)今回しょーたはあまり映りこまなかったけど、これだけで大満足wwあ、ラスト一番左の人と違ったけど、あれはどっちが正しいのかな??最初しょーたが独自でやってるのかと思ったけど、近くにいた子も同じ感じだったから、一番左の子が違うのかなー??

そして今回一番疑問に思ったのが、最近の子ってアシメそんなにはやってるんですか?*5

*1:翔太並に・笑

*2:しかも今、席が隣ww

*3:ちなみにうちの母は、圭人に対してあまり興味なさ気;;

*4:数名にやにや・笑

*5:会社の先輩にしょーたを見せたら、「最近の子っぽい」って言われた。確かに。