ちょっと昼寝の時間を越えて 宇宙までの夢旅

おほしさまありがとうございますww
いつもつけてくれている、まっくす!!!の担当のお友達*1(笑)。
あと、はじめましての方がつけて下さっていると、とっても嬉しいです(´∀`)♪





最近は、2005〜2006年の少クラ@VHSをあさる旅をしてます。
2004〜2007年はまったくといっていいほど少クラノーチェック期間だったんだけど、ありがたいことに私の母はずーーーーっと録り続けてくれてて、それがたまりにたまってます^^;
今それを整理がてら見てみると、ちっさいしょーたとかいっきとかだてさまとかさっくんとかのんちゃんとかさなだとかあべりょとかとかとか…*2 *3 *4
いっぱいいるじゃないかーーーー!!!!って感じで、わきゃわきゃしてます(*´∀`*)
いつだったか、ほっぺがぷにーなしょーたがいて、テレビの前で「かっかーわーいーいーーーーーーwwwww」って叫んで思わずテレビラックにしがみつきました(笑)
ほーんと、かーわいーよねしょーたぁぁぁ><
息子にしたいよ、うんしたい。
あべちゃんは、しゃかりきすぎて心配になるくらい(笑)なんか、どっか飛んでっちゃうんじゃないかってくらいの勢いだよ(笑)ほんと落ち着いてよかったね、うん。
Jr.にQで呼ばれた時の、「はいっ!!」ていう声は元気が良くてきゃわだったーーーーwwwwそんなあべちゃんも、今ではガチでみすすののいけめんww*5
だてさまは、なんか中学生の時のほうがりりしいと思うのは私だけ…??いや、今もりりしいし今すぐにでも結婚してくれ!!って(私が)プロポーズしかねないくらいなんだけど(笑)、なんか中学生なのにあのりりしさは何だろう?って思ってしまうんだけど!!髪の毛もさらさらだしー!!*6
さななは…すーぐ分かるんだよね。あやめと見てて、「あ、さなだ」って一番に気付くしねww私的には…さなだ○○みたいっていっつも思うんだけど、一応伏せておく(笑)それに比べると、今はほんっと男前になったねー!!少クラ@4月2週目ののーもあうぇいとの最後とか、かなりきゅんだよぉぉwwww
いっきはやっぱりかものはしに似てるーーー><って思う!!このころが特に!!口が「んっ」って感じなのがきゃわなんだよねぇぇ(*´艸`)あーやっぱりかものはしの缶ケース買おう!!
さっくんは変わんないねー幼いんだけど、すごい変化はないかなー。さすがに体格は良くなったけど!!
のんちゃんは細くてちょっと心配しちゃうわ(笑)このころはまだ身長がそんなに抜きん出てないから、変な感じーww


過去映像で一番すきなのは、赤青対決かなぁ。*7
なぜかこの回はビデオからDVDにダビングしてて、これ見た記憶あったんだけど…興味なかったからふーんって感じで(爆)。今見直したら、「えぇぇぇーーーーー!!!ちょ、なにみんないるじゃあん!!!!!!!!!」ってかーなりテンパった(´∀`;とくにラストの「待ってましたぁぁぁ!!!!!」のわたなべのざわがぁぁwwwwwほんと待ってましただよぉぉぉ><って感じで、あやめときゃあきゃあしちゃいましたww*8


なんか言いたいこと言ったらすっきりした(笑)
というわけで、最近はひたすらビデオ→HDD→DVDの作業にいそしんでますww前は「めんどくさいから、DVDに移さなくていっかーww」って思ってたけど、しょーたがMステ初登場したTEPPEN@Mステを久々に引っ張り出したら、画面が薄くて擦り切れる!?って感じで危うかったので、今のうちに移すことにしました。

*1:byお城ww

*2:なんとなくひらがな・笑

*3:ふっかはJJだったから、なんとなく別枠

*4:ひーくんは何気に優馬と同期よね

*5:私の中でww

*6:w誌のパーマが気に入らない模様

*7:翔央プロデュースの回。2006年10月?

*8:なつみ→わたなべ・あやめ→のざわ