2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つまーんなーい!!

今週は、ハイヘイセイも昭和×平成も歌やらなかったー… 少クラはないし。 つまんなーいなーい。゚(゚´Д`゚)゚。 次の少クラはいよいよ大阪…楽しみなんだけど、 東京Jr.が見れないから、 なんだか落ち込んでる自分がいるし←矛盾と格闘。 そんな中、また気になるJr.…

楽しい楽しい。

夏の予定!!サマリー無事3公演ゲット☆ 本当はもっと増やそうかと思ったけど、 いける日にちが限られてるし、 本命さんの恒例行事もあるということで… 3回をめいっぱい楽しんでこようと思います♪ ほんっと楽しみ〜♪ のんさなはヨココンとかジャンプコンで見た…

困る(´・ω・`)

相変わらずなべしょの旅に出てます。一瞬で判断できるようになってしまった自分が複雑(苦笑)てか、すごい洞察力orz*1 サマリで間近で生を見たら、 ありえないくらい騒ぐ自信あります(`・ω・´)← *1:これを他にも生かせれば…

そうそう!!

今日の夢にのんちゃん出てきた〜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 高校生の設定で、 私の席はいちばん後ろの左から2列目。 のんちゃんは私の左斜め前。どーにかこーにか話しかけようとするんだけど、 恥ずかしくて出来ない私…*1 それなのに… 後ろの席の…

ほぼ占めてます。

どーしよぉぉ!!!!!頭の中なべしょ(゜∀゜)☆← なべしょがもーほんとーにカッコよくてどうしよ!!去年のヤーヤの歌部分だけ編集したヤツをリピしまくってます。髪の毛長かったなべしょもかーわいいなーあ(´∀`)♪*1 *1:さらさら綺麗☆

結局。

JUMPのグッズは頼みませんでした。 …リアルにお金がな・さ・す・ぎ・る!!!!*1 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 サマリーにまた出るだろうし、 その時まで我慢します。でも、藪のピース写真は惜しかったなぁぁぁ。 そーいえば、限定生産(?)のやつってち…

我慢できない…

今Webでジャンプコンのグッズ受け付けてるじゃないですかぁ。 ライブフォトが欲しくてたまらない><圭人とちぃと藪が欲しい〜!!!!!!いぃぃ…*1 この前の写真も申し込んだのに(苦笑)やっぱ夏のために我慢かしら(・ω・;) *1:圭人とちぃはたまらなく可愛いのです…

最近気になること…

顔のてかりとマイクの持ち方(笑)*1 …でも素敵☆ *1:のんちゃんは爽やか〜ww