ほぼ占めてます。


どーしよぉぉ!!!!!

頭の中なべしょ(゜∀゜)☆←



なべしょがもーほんとーにカッコよくてどうしよ!!

去年のヤーヤの歌部分だけ編集したヤツをリピしまくってます。

髪の毛長かったなべしょもかーわいいなーあ(´∀`)♪*1




昨日はあやめとジャニ祭してきましたー!!

カラオケ行って、やっとドリカム歌ったし♪*2

HONEY RIDER』でさなだを思い出して、
一人悶えてました(笑)*3

その後は、うちへきて映像大会!!

後ろに映り込むジュニボにきゃあきゃあ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚*4

あ、私もジュニボ見分けついてきたぁぁww>あやめ

今日は一希くん分かるようになったよww

うん、ヤバイね!!(笑)



遅くなったけど…

のんちゃん・なべしょ・みゅうと
入所3周年おめでとう☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


*1:さらさら綺麗☆

*2:振り付けもバッチリ☆

*3:あるところがたまらなく好きww

*4:一応22歳と23歳。