忘れないうちに。


久々にひみつのあらしちゃん見てます。なんかこの時間って忘れちゃうんですけどね…今日はちょっとみたい企画があるので、ちゃんと見てます。そういえば、いつの間にかSP終わった!?見たいなー><とは思ってたんだけど、確か過ぎたよね??あぁぁー私のバ!カ!にしても、さっきからワイプに映る和くん*1がカッコよすぎる!!この人を見るたび、「あぁ、私はこの人に一生勝てないんだろうな…」って思う。うん。なんか、自分の中で魅力ある人なんだよね。今でも。


雑誌感想の記事に、すたーありがとうございますww完全なる自己満の感想なのに、凄くうれしいですww


で、何が忘れないうちにかと言いますと。最近ミススノメンバーをよくキャラクターに例えてるのをちらほら見るんですが、私もあやめとよく「あれ○○に似てる」「△△はこれ」って言っているんですが…ふと思いついたのが、お花。誰はどの花のイメージだよね☆と私が言ったのが始まり。一応全員分考えたんだけど、何か残しておかないと忘れちゃいそうなので、メモとして残しておきます。ま、どうでもいい内容なんだけど(笑)






☆わたなべしょーた→かすみそう
や、これは完全なる私の思い込みww私が一番好きな花が、かすみそうって言うのもあるけどwwなんかわたなべは、白くてふわふわ〜ってイメージがあるんだよね。一番ぴったりなのが、革命のパンフのわたなべ。あんな感じをイメージして、ぴったりかなと。と思えば、雑誌で言っていたように青のイメージもあるんだけどね。でも、お花だったらこれかなと。


☆みやだてりょーた→バラ
真っ赤なバラwwちょっと大人すぎ…??って感じもするけど、それはこれからの成長に期待!!ってことで(意味不)。でも、赤っていうのは合ってるよね。


☆いわもとひかる→マーガレット
ひーくんは、黄色とかオレンジ系だなぁ…って思って、ひまわりも思いついたけど、ひまわりは他の子の方のイメージにしたかったので、他の同系色の花でいうと…と思いついたのがこれ。大きさ的にも、おおきいひまわりよりは合ってるかなって。


☆おのでらいっき→ひまわり
いっきたんをひまわりにしたかったのwwなんか、やんちゃな感じと、ぱーって明るい感じがいっきにぴったりかなってwwでも、小さい頃は大人しかったみたいで…なんか意外。


☆さくまだいすけ→パンジー
さっくん=パンジーって、私的にすっごいぴったりだと思うんだけど!!ほら、黒の模様が、黒目がちなさっくんに似てるって言うかwwさっくんの笑顔からも、なんか納得するー!!と言うのは、私の自己満ということで(笑)


☆ふかさわたつや→すみれ
ふっかは紫なイメージだな…と思って、すみれ。これはさななと悩んだんだけど…さななは違う花にしてもらいました(笑)


☆のざわゆうき→チューリップ
これも自分的に、キター!!って思ったwwなんかしゅっとしてて、でも可愛らしいイメージがあって、特にふんわりした笑顔がwwみたいな。赤や黄色や白の色とりどりで、優しい色っていうのがぴったりかと。


☆さなだゆうま→紫陽花
ふっかがすみれなら、さななは紫陽花だー!!ということで。和な感じが…ね?(笑)でも、もっとはっちゃけた感じでも良いかなぁ…最近私には、さななが落ち着いてきたようにしか見えない><さななイケメンww


☆あべりょーへー→コスモス
あべちゃんは何がいいなかなぁwwと考えて思いついたのが、コスモスww派手派手な花よりも、こういったシンプルな感じかなーと^^コスモスも私の好きな花。



と言うわけで、私の独断と偏見によるミススノをお花に例えてみました☆でした。

*1:久々呼んだ…