もしかして こういうの 些細な幸せですが もしかして こういうの 本当の幸せですね


私の好きなバースディソングに、「今度の日曜日 おめでとうだよね 初めて迎える あなたのバースディ」ってあって、結構そのままでびっくりしました^^;


というわけで、
☆岩本 照くん16歳おめでとう☆

いろんな人のブログにもひーくんおめでとう日記があって、一人読みながらにやにやしてます^^いいですね、こういうの。みなさん素敵なことを書かれていて、本当にいいなーって思います。私にはそんな素敵な文章はかけないから、とりあえずおめでとうの気持ちを表現wwということで。今日は、コン終わったあとにみすすのメンバーにお祝いされちゃうのかな??それとも、もうお祝いされたのかな??それを想像すると、こっちまでどっきどきわくわく〜☆な気持ちになりますww

ここ最近でのひーくんの印象といえば、セブンコン@よこアリです。すごいにこにこしながらファンを見ていて、にこにこしながらお手振りしていて、ファンサにちゃんと応えていて。私が見た限り、うぃっしゅ・猫の手・じゃんけん・かめはめはをしていました。そういうのが意外だったので*1、感動しました!ファンサが全てじゃないし、そう思いたくはないけど、ちゃんとファンの子見てるって言う意味では素敵だなって思いました^^これからも、そういう気持ちを忘れないで頑張って欲しいです♪



5日のふっかの時は日記アップしなかったけど、決して忘れてたとかじゃないよ><ちゃんとひーくんと合同誕生日会はしたよ><今度その時のケーキアップしますww

*1:というか、今までしょうたしか見てなかった・苦笑