すきすきすき…*><*


ひーくんおめでとう記事にはてすたありがとうございます!!いつもはぴば記事って、書きたい書きたい思うんですけど、なかなか素敵な文章も書けず、結局躊躇しちゃうんですよね…お祝いの気持ちは満々なんですけどね!!




ということで、本題なんですが。私ほんとうにわたなべ好きだなーって。(何)今日のHHSを見て、改めて思った。他のみすすのメンバーも見ててかっこいいなーって思うけど、わたなべは特別なんだよね。よく分からないけど、すごくどきどきするの*><*雑誌見てる時も、気付くとどきどきしてるの*><*この気持ち、こうこう時代に好きな人を見たときと同じなんですが…あぁ、いい年した大人がって感じで非常に残念なのですが(苦笑)今日のHHS、結構わたなべいい具合に映りこんでて、すんごいどあっぷもあって、それ見て「あぁきれい、わたなべきれい^^」ってどきどきしながら思っちゃった☆もう本当私残念だな…

それにしても、てれびだとどうしてあのモコショがすっきりきゃわいく見えてしまうんだろう(…)不滅コンのときは、「あの髪型もさいー><やだぁー><あれじゃあモシャショだよぉぉぉ><><」って、すんごい勢いで不平不満だったのに*1、今日のHHSでは全然そんなこと思わなかった。不思議だなー。でもでも、やっぱりすとれーと希望☆だな、わたなべくん(*・ω・*)♪

HHSをお母さんと見ていたんだけど、急にお母さんが「ゆうまくんいる!?」って言ってきました。*2私が、「えっいないよ!?」と言ったら、どうやら光と見間違えたようで^^「あ、ぜんぜん違うわ」って言ったんだけど、そのあとに(ゆうまくんの方がかこいい^^)って言うのが聞こえた気がするよww(笑)なんかそれが面白かったから、とりあえず書いてみましたww


そうそう、じゃんぷコンは昨日不滅コンに入った先輩からメールが来て知りました。この不滅コン中、ほぼ毎日ゲストメールをくれました。本当に素敵な先輩です(*´∀`*)最近仕事が暇で、することがない時はコンの話ばっかしてますww*3たまに通る上司の目がいたいのですが…だってすることないんだもん!!←で、じゃんぷコンは地方に行こうと思います。最近、地元<<<<<<<地方な人です。だって地方だと小旅行気分だし、雰囲気やっぱ違うし、楽しさ倍増wwだし!!交通手段が問題だけど…

*1:コンだと汗のせいで、後ろがもさかったんだよねぇぇ。遠くから見ると、去年のりゅーせーに見えたよ。そしてその進化版が、今のりゅーせーかと・笑

*2:バッテリー後から、ゆまたんがお気に入りな母

*3:今、席が隣なので