夏のかけらを 肌に感じて 季節のドア 足で開けた

夏の予定がどんどん出てきましたね^^とりあえず、滝コンは大阪オーラスに入ります。さくっとJチケで確保です。あとは半休とって、交通手段の手配。*1って、みすすの大阪出るよね!?来るよね!?出演者に出た以上、ちゃんと最後までつかせてくださいよー><そしてじゃんぷはどうなるのやら…予定が出た時「ふくおか行く!!海/ノ中道と吉野/ヶ里遺跡行くべー!!」って思って、気持ちもそっちに向かっているので、いまさら行かないとか考えられないよ^^つくかつかないかは関係無しに、ふくおか申し込もうかな…




今週末はフォーラムですね。会場まで電車で1本・約30分なので、グッズを買ったら時間によっては一度家に帰れるんじゃない!?って思ったんだけどどうかな??>私信。というか、うちわ出ないんですね…出たら出たで買うのが大変そうって思うけど、出ないのは出ないので寂しいなぁ。やっとわたなべ部屋に貼れる><とか思ってたんですけどねww写真がどうなるか気になるところ。そろそろショップの方もお願いします。

*1:ホテルはもう手配済み