一人強がってみたり 平気な顔してたけれど ただ 今までは近すぎて わからなかっただけで

彼のことを考えてたら、倉/木麻衣の『happy days』が思い浮かびました(´・ω・`)中3〜高1の時に凄く好きで、1stアルバムのこの曲が大好きで。大切な人との別れ…といったら大袈裟かもしれないけど、近からず遠からずかなと思って^^私が思っていたことは、某ミク○ィに書いたので、ここではもう何も言いません。現実は受け入れるだけです。これからも、ずっとずっと応援してるからね☆




気付いたら2週間も放置でしたね(…)最近はすっかりはいくにはまっていたので;;というか、もともとこっちの更新率低いけどさ(苦笑)いつもおほしさまありがとうございますwwついてると、とっても嬉しいです(@´ω`)ノ



もう1週間以上も前だけど、フォーラムの感想…といきたい所なんだけど、ほとんど覚えていないこの頭\(^O^)/最近のコンサートは専らこんな調子wwすごいよ、2○歳wwww*1でも、わたなべだって悪いんだよ…!!かっこいいわたなべを見ていたい><って思っていたら、曲なんて全然入ってこないし、見ている間は(残念なくらい)脳内お花畑だし、胸はどきどきしっぱなしだし、だから覚えていられないんだからね!!*2とりあえず覚えているのといったら…

・最初の方で、わたなべがひーくんに蹴りを…ww
・最後の方で客席とじゃんけんしたあと、ひーくんとじゃんけんするわたなべ
・しかしわたなべが背になったので、結果分からず…
・その隣で、だてのんーーーーー!!!!
・なんか手を握り合って、曲に合わせて手をばってあげてた!!
・このペアって、だて→のんに見えるのは私だけ??
・あべべがーーー!!『マルイチカラ』でしゃかりきーーーー!!
・ねぇ、あべべって王子だよね(⊃Д`)
・アンコの最後かな??幕が下りてくるとき、わたなべが隣にいるひーくんに肘をぶつけてきた。
・それに対抗するひーくん。最後は笑いながらも肘をがしがしww
・わたなべのなげちゅーを2回拝む


とりあえず私が覚えてるのってこんなもん…??ほとんどラストの曲中な気が^^;曲中のダンスは、とにかく夢中になりすぎて覚えてないんだよね…というか、この日は疲れすぎた…朝から頑張ったもんねぇ。始まる前に寝てたら、本気で寝ちゃって暗転して「きゃー!!」という歓声で起きたって言う(苦笑)

*1:歳のせいだけでもない気が…

*2:完全なる責任転嫁