3年ぶりの、おめでとうwwww

☆Happy Birthday☆

☆Kazunari Ninomiya☆




ちゃんとお祝いするのは3年ぶりな気がする。その間に色々…ね(苦笑)3年前は、当時同/担だったお友達と某中/華料理屋行ったり某所でプ/リクラ撮ったりで、わいわいしてたなーwwなんかつい最近のような、遠い昔のような、変な感じ。あの頃、まだ大学生だったもんね;;学生と社会人の壁は大きいわぁぁ><ということで、和くん26歳ですか!!早いですね!!そりゃ私も歳とりますな!!(笑)嵐好き好き!!って言っていたころは、まさか自分がじゅにあ担になるなんて思ってもみなかったよ。私のじゅにあ絶頂期は、こうこう2年生の時だと思っていたのに><*1 *2これからも、ひっそりがっつり和くんを応援しています!!なんだかんだで和くんには勝てません!!!!←

*1:4/TOPSと仁が大好きでした^^

*2:実は今でもそう信じてます☆