今日も誰かが めぐり逢う 遥か 遥か 西の街


西のじゅにあのに行かなくなってから、2回目のコンサートが始まりました。考えたら、私梅芸入ったことないや^^1年前のドリボの時に、大智のポスターを買いに行った事しかないや。あの大智ポスター、ものすっごくいけめそだよww今日のコンサートで、また色々とグループが変わったみたいですね。もう私よく分からないやwwとりあえずあの子は…って感じですね。グッズもとうとう…でしたし(苦笑)こう言っては失礼かもしれないけど、私は良い時に出会えたのかな。私が出会ったときは、もうすでに…って感じだったけど、2年前にうちわが出るって知ったときは、本当に泣きそうになるくらい嬉しかったんだよ^^それ知ったのゼミの合宿中だったんだけど、友達に「どうしたの!?」って心配されたくらいだからね。そういえば、ポスターにもなったしね^^ずっと実家の部屋に貼っていたけど、いつの間にか上の一方が剥がれてきて、5月くらいに気付いたら完全に剥がれてたって言う;;ちょっと恐かったよね。2006年冬の松竹のサイン入りフォトは、まだまだ綺麗に貼ってあります☆みんな幼くてきゃわだったな〜。この中で、何人残っているんだろう(…)





君は今、幸せですか?