思わず外に出たくなって 前にもどんどん進めて 顔がにやけそうになるの こらえて… 好きかも


明日、滝様コン@よこはまにふらっと行ってきます。2公演。わたなべに会うのは、3週間ぶりですね。なんかもうだいぶ前のような気がしますが…^^;正直あまり印象が(…)なので、明日はスタンドからがっつりとわたなべとみすすのを見てきたいと思います☆なんでも、わたなべくんの「高校2年男子だぜ☆てへ☆」*1なボイスが聴けるとかぁぁ(∩∀`*)ああ、明日2公演確保しといて良かった。自分にとって、本当に今年はわたなべ年だよ。秋から冬は違う方向に向かう予定だけどさ(笑)まぁ来れたら来てね。←誰?

*1:革命で聞いたとき、「なんていかにも男子高校生的な声なんだ!!」と思った