気付いて欲しいけど バレたくない矛盾 ちょこんといつもいるのさて誰でしょう〜? 愛らしい笑顔あげる


☆滝様JET搭乗記録☆




ある意味グループ会社?のTALに搭乗してきました〜^^1回目見たときは楽しかったけど、「まだあるのか…私体力持つかな;;」って感じだったけど、2公演入って良かった\(^0^)/もうとにかく私、くるったようにわたなべかっこいいかっこいいかっこいいか(ryってなってたよ*><*今年に入ってから、革命・セブンコンと双眼鏡で見ている間ずーーーーーっと「かっこいい、わたなべかっこいい!!」っていう病気にかかってたんだけど(笑)、カツコンとかフォーラムではそれがあまり起らなくて、最近結構落ち着いてるなぁ…とは思ってたんだけど。こんなところで再発するとはwwやっぱり横アリはいいね^^OPからめっちゃ楽しそうにはっちゃけてたしww緊急着陸用?の滑り台を片付けるとき、スタッフさんから紐を受取る姿に妙にうはうはなった(笑)あぁ、さすがわたなべくんだよ^^そういう役目ww

ででで!!今回気づいた事。私、シャララを踊るわたなべくんが大好きです(*´д`*)あの振り付けが私の中でツボらしく、私わたなべの手のフリが大好きなので、それがマッチしてとても素敵ぃぃぃ*><*って、これじゃよく分からない説明ですね(笑)今日は気が付けばシャララが頭の中で流れて、気が付けば手が勝手にリズムとってて…きっと周りの人は不思議に思っただろうなぁ(苦笑)職場でうるさくしてごめんなさい><あ〜とにかくあの振り付け大好きだぁぁ!!むしろ私もがっつり踊りたいんだけど!!!!そうそう、この時わたなべがいい位置にいて、スクリーン見るとがっつり映りこんでたんだよね…1部でそれに気付いて、「うお!?美味しいじゃん!!」とか思ったのに、2部でタイミング逃した…くそう><あーでもかっこよかった!!

1部ではひーくんと、2部ではふっかとなかよしさんだった気がする。2部で外周回ってるとき(曲忘れた;;)、坂になってる所でなにかにけつまづいて、いって!!ってなりながら前にいたふっかのところに行って、「躓いたんだけど!!いてー><」って感じで足指差して痛そうな顔したしょうたがうけたwwコンサート中に何してんの(笑)きゃわきゃわwwww

声聞けたのも嬉しかったな〜wwし・か・も!!私の大好きな牧野せんぱいとコントなんてぇぇ*><*しかも隣!!隣!!それにしても、わたなべの声ホント私にとってずるいんだけど(笑)私の中でのイメージよりも低いんだもん。なんかもっと可愛い感じがあるんだけど、意外と男の子って感じなんだもん><でもきゃわきゃわwwそうそう、紹介されている時にスクリーンに写真と名前がでるんだけど、その時のわたなべの写真がちょーーーー可愛かった!!!!絶対変顔してるんだけど、どう見ても可愛いとしか思えない…それに夢中になって、2部は最後みんなでカメラに向かって映るところを見逃したんだけど^^;

ノーモアは…実は1部「イケメンがいるんだけど><」って思って見てたのがあべちゃんだったっていうハプニングが(笑)1部はちょうどセンターの真正面だったから、位置的に遠くてよく見えなかったんだよね…で、よくよく見てみたらあべちゃんだったっていう。だってあべちゃんイケメンすぎる…!!ガチでみすすののいけめんはあべくんだと信じてるもん!!*1わたなべは、黄色いティシャツにオーバーオール(左肩のみかけてる)っていう恰好だったんだけど、2部の時に左肩の方がずり落ちてきちゃうみたいで、ずっと紐を短く調節してたよ。それでも、たぶん反対側の重さでずりおちてきちゃうみたいで、それを気にしてる姿が可愛かったぁぁ*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

アンコールのエロエロダンス…は、私の心の中にしまっておこう(笑)しかしああいうのも嫌いじゃないよ^^わたなべくんピンクだったねww私の好きなピンクだったよwwww




なんかいつものようによく分からない記事になってしまった(笑)最近記憶力が本当に皆無…あぁ嫌だ!!毎回こんな記事を読んでくださって本当にありがとうございます。そして、おほしさまもありがとうございます☆


次は大阪!!楽しむぞーーー!!!!

*1:ジャンプコン@おおさかにて確認済み・笑