乙女チックな願いも そのまま置き去り


最近連続で実家に帰っていたので、今日滝様@おおさかのチケットを受取りました^^Jチケにしてはなかなか…いや、結構良い席ですね^^エロダンは見えるか見えないか…びみょんな位置だけど;;でも、わたなべをじっくり楽しめそうなので今から楽しみですww来てくれるよね!?

昨日は中身を見ずに3誌まとめて買ってきました^^もうさ、D誌のわたなべの妄想っぷりったらないよねww思い出すたびににやにやが止まらないんだけどwwww「翔太に見せたかったんだもん」って、ばばあ頑張っていってもその後すぐに吐き気起こすと思うよwwwwばばあにそういうキャラむりなの*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ごめんね、わたなべくん(´・ω・`)って、私には求めてないって??しかし、私もかつては「妄想番長」って言われたから*1なんか同じにおいを感じるよ><いや、ヲタクみんなそういうもんかな??嵐好きーだった頃は、北国の友達と夜中延々電話で妄想したっけww気付いたら5時間とか><懐かしい思い出ww


いつもおほしさまありがとうございます!!一つ前の記事にたくさんついていて、凄くうれしかったですwww

続きはワタクシ事なので、どうってことない内容です。





書こう書こうと思って、タイミングを逃していたのですが…わたなべにおちてから、1年と1ヶ月が過ぎました。(中途半端!!)記憶が曖昧なんですが、去年のP誌7月号のわたなべを見て、「やばい…!!」って思ったのがきっかけなのは確かです。それからここまで突っ走ってきたのですが*2、ずーっとわたなべに対して深く入り込むことが出来なくて…大好きだけど、担当じゃない。そういうふうにはっきり位置づけてしまったら違う気がする…ってずっともやもやしてたんですよね。それまで好きだった子に対する気持ちもあったし。でも、3月に担当は?って聞かれて「わたなべしょうたです^^」って言ってから、今までの気持ちがなんか吹っ切れたんですよね。そして4月のジャンプコンでひっそりこっそり決意しました。実は今まで好きだった子もその会場にいたんですが、完全にわたなべに気持ちが向いている自分がいたので。って、これは誰にも言ってなかった!!まぁ分かる事だとは思いますがww私は担当っていう言葉にとらわれるのがあまり好きじゃないので、ゆる〜いスタンスのわたなべ担でいこうと思っています。大好きなのには変わりがないですしね!!今は心から出会えてよかったって思います☆

*1:嵐をただった頃

*2:特に12月は自分でもびっくりしたよ。結局会えなかったけど