夢見心地で

本当に本当に楽しい時間でした!!行くつもりがなかったのに、あれよあれよと3公演…私にしてはすごいことです!!しかも昨日は、滝様ご一行inUSJの写真が見れちゃうしね(*´∀`*)のりのりの翔太や、わちゃわちゃするすのーまんや、ゲストのWESTが見れちゃうしねー☆何気に新垣推し><いけめんだよ><未来の自担候補だよぉぉ☆


ということで、misakiさん*1からいただいたバトンをやります!!他の方のを見ていて、やりたいなぁ…と思っていたので、とっても嬉しいですwwmisakiさん、遅くなってごめんなさい><ではどうぞ!!





【アーティストへの思い出バトン】

『ルール』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること



指定:翔太



■出会った場所

自分が覚えている翔太を見た一番古い記憶は、W誌@2008年2月号。当時は関西の子を応援していたから東京の子をあまり知らなくて、たぶんその時東京ではまっていたのんちゃんを見るついで…って言う感じで、他の東京の子はどんなんだろうって思って見たんだよね^^その時は「この子(ひーくん)と似てるなぁ、なんかぱっとしないなぁ」って思ったのを覚えてる。今考えると、本当に申し訳ないです(笑)
その後、よこのソロコンでのんちゃん大ブームが沸き起こり、雑誌とか少クラとか見ているうちにジュニボを見出して、少クラでサクラ咲ケを歌う翔太を見て、「なべしょって…私のタイプじゃない!?」って思うようになって、P誌@2008年7月号ですっとーーーんと落ちました。
生で初めて見たのは、サマリーだったけどねww好きになってから2ヶ月くらいかかったよ;;



■どこに萌える?

全部☆いや、本当に!!
ひとつひとつあげていくと、「全部じゃん!!」ってなるんだもん><
強いてあげるなら…

・ダンスをしている時の手
ターンする時とかの独特のかまえ(?)が好きなんですよねー(*´∀`*)なんか90度に曲げるって言うのかなぁ?文字にすると伝わりにくいんだけど><胸に手を当てるしぐさも好き!!シャララのときの、「恋は恋で下に心〜」でぽんぽんってるすのがすっごい好き!!!!いつもここで、「あ〜これこれ!!最高☆」って思ってみてますww私手フェチなんですけど、翔太の手って文句無しなんですよね!!他の子は、指の形とか爪の形で「あ〜違う…」ってなるんだけど、翔太は指も爪もパーフェクト☆なんです><ちょっと前の雑誌のレモンを持つ手は、何時間でも眺めていられます(…)

・滑らかなダンス
私はダンスがあまりうまくない方だから(学校の見世物とかで)、ダンスに対してあまり批評出来ないんだけど(踊れるだけで凄いもん><)、翔太のダンスって曲線が滑らかな感じで見てて気持ちいいんですよね。これまた文字にしづらいんだけど、動きが滑らかなんだよね。他の人には感じない滑らかさが好き。

・あおる時の手
手の上げ方を見ると、「あ〜翔太だな」って思うwwなんか人と違うよねww

・足
最近はそうでもないけど、好きになった頃ってちょっとがに股だったよねwwなんかそこにはまってたな、自分。HHSで足だけ映ってても、「あ、これだ!!」って分かったし、それできゅんしたし←

・ものの考え方
ちょーっと人とずれてるよね。なんか、いつかの雑誌でさなだも言ってた気がする。特に野菜食べられなかったり、髪型ちょくちょく変えただけでつまらない男だの飽きっぽい男だの思われてないか心配するところとかww高校生のくせに体力の衰えを感じるところとか、あと妄想しいなところとか(笑)ちょっとおバカなのかな〜と思えば、電車で席譲るとかマイ箸持ってるとか、掃除好きとか真面目な面もあって、そのギャップ*2が好き☆って、これまんまとはめられてる!?(笑)やっぱ翔太は小悪魔だー><

・顔
あのすっきり具合が私の好みだよね^^あと、にやってする時の目が何故か好き☆めっちゃ笑ってる時の顔も好きなんだけど、ちらってみてにやってするのがツボなんだよね><一番印象に残っているのは、革命@3日のラストで、滝様がフライングしながら滝に突入しているのを下で見ている翔太!!目だけで滝様を追っているんだけど、水にぬれた時、「もう、滝沢くんてばww」って感じで笑っているのがツボでしたww髪型に関して言えば、革命の時のストレートがいいんだよね…3日に久々に見たときに、「ぎゃーーーかっこいい><」って思ったもん!!サマリーの時の短髪も好きだけど!!あの時は「新入社員」って言ってたっけ(笑)なんだかんだで今のモコショも好きだけどww結局は「翔太ならなんでもいい!!」っていうのがオチですね(笑)



■SとMどっちでいて欲しい?

Mっ毛のあるS。
私のイメージ的にはSなんだけどね…前に雑誌で「渡辺は甘えた」みたいなことを何人か言っていたので、実際はMなのかなぁ。私はSな人に惹かれるので、普段はからかってきてたまーに甘えた…っていうのがいいですね^^



■どんな仕草に萌える?

やっぱり一番は手の動きかなぁ。あと、革命で帽子かぶってたとき、被りなおすときにぎゅっぎゅって感じに押さえつけてたのが可愛かったー(*´∀`*)今回の滝様コンでも、帽子被ってたときにそういうふうに被りなおしてたな〜。ヤヤヤ時代の歌の時も、サヤエンドウの時に海賊の被り物してて、気になって押さえてたな…
あとは、ファンサのときの手の振り方!!今思ったけど、翔太って相葉ちゃんの手の振り方に似てるかも…私の中で相葉ちゃんって2パターンあるんだけど、そのうちの一方ね。確か同じような振り方してた気がする…



■嫌いな所は?

野菜嫌いなところ…って、これは嫌いなところにはいるんですかね?(笑)いつもその話題になると思うんですよねー。しかも嫌いな理由が書いてないから余計。どうやったら食べられるようになるか、ガチで話し合いたい(笑)
あとは、ノリが周りとずれるところ。これはわざと…じゃないよね??昨日も周りとまったく逆だったし、革命の時もそうだったんだよね…それを見ると、「もう!!」ってなるけど、結局そういうところも好きだったりするんですよねーww



■望んでいることは?

翔太が幸せだと思う道を歩んでいって欲しいです☆

個人的希望は、嵐コンに付くこと!!去年の国立は、本当に嬉しかったんだから〜><



■もっと絡んで欲しい人は?

阿部くん。他のメンバーは見るんだけど、阿部くんは見ないんだよなー。私が見ないだけかな??あと、だてさまとの絡みも見たことないんだよね!!



■描く時に主張してるところは?

絵を描くのは好きだけど、最近描いてないなぁ…しかし下手っぴなので、翔太は描けないよ><



■家族にするなら?

弟だな^^リアルに考えても弟の歳だしね;;で、勝手に部屋に入られて、「お姉ちゃん、部屋きったねぇな…よくこんな部屋で生活できるよな…」って言われるんだよ。ごめんねーめんどくさがりな姉でww休みの日は、家族でお出かけしたらお昼ご飯でもめそう…姉「私は回転寿司がいいのー><」翔「やーだー!!食べられるものあんまりないもん!!」みたいなwwでも最近は頑張ってるみたいだし、ちょっとは姉の意見も受け入れられるようになったかな(笑)あ、あと数学教えてあげる!!(これ重要だ!)私、数学しか出来なかったから翔太の苦手な数学を見てあげます☆英語は勘弁☆



■学ランとブレザー

ブレザー!!!!!!!!私の通っていた中学は学ランだったから、学ラン見るとどうしても中学生のイメージしかないんだよね…私の母校のブレザー着て欲しいなぁ…なすび色って言われてたけど(笑)



■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ジーパンだなぁ。滝様コンで履いていた、薄い色のジーパンがちょっとお兄さん☆って感じで好きです^^



■結婚したい?

いえ。(即答)
最近歳のせいか、この人は結婚に向いてる・向いてないって考えるようになったんだけど*3、私の基準でいくとないです。付き合うって言うのもないんだよね…翔太はそういう対象にしたくないっていうのもあるし、単純に性格があわなそうって言うのもあるし(笑)ただ、翔太と私の結婚の理想像が似すぎててびっくりしたwwこの前の雑誌で語ってたの、ほとんどそのまま私が高校時代に語ったものと同じだったよ!!
ちなみにすのーまんの中で結婚したいのはだてさま!!!!*4実際はどうだかわらかないけど、なんかあの男らしい雰囲気が私の心をつかむんだよね><男らしい人大好きwwwwでも、密かに天然さんだと思っています。
あとは阿部くんもいいよねー。いい意味で真面目だし、礼儀ただしそうだし、こういう人こそ結婚に向いてると思う。



■最後に愛をどうぞ

好きになった当初は色々あって、いま一歩踏み出せなかったけど…今は本当に心から大好きだって思います。最初は可愛いって思うことが多かったけど、最近では本当にかっこいいしか出てこないくらい成長してびっくりです!!!!普段はバカやって騒いでるみたいだけど、ちゃんと真面目に考えている部分もあって、そういうところにきゅんとします><雑誌でのみんなの話を読んでいると、きっとこの子は周りの子のことを見ているんだな…って思います。だからみんな、コンサート中に目を合わせたり、笑い合ったりするんだろうな。これからもそういう心を忘れないで、ダンスに歌に励んでください!!そして、難しいかもしれないけど、一度しかない高校生活を思いっきり楽しんでください!!



■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
2人ですが…

めぐちんさん(id:mitttsu917)→翔太
Yさん(id:sweet-ened)→翔太

暇な時でいいので、ぜひお願いします!!2人とも翔太ですが;;
勝手にまわしてすみません><

*1:id:pinky_935

*2:なんだろうか、これは

*3:ちなみに芸能人で一番は、石川遼くん

*4:もうずっと言っています・笑