渡辺翔太くんへ。


改めて、お誕生日おめでとう!!




翔太を知って、好きになってから早5ヶ月。
翔太への思いは、自分が想像していたものよりはるかに大きくなっている気がします。
最初は可愛いとかっこいいが混在していたのに、
最近はかっこいい以外の言葉が出てこないほど、大人になったね。
踊る時の真剣な顔や、雑誌に映る笑顔や、日々の楽しそうな出来事や、
お友達と騒いでる話や、ちゃんと真剣に物事を考えてるところなど、
翔太のことを知れば知るほど大好きになっていく自分がいます。



最近はたくさんのお仕事に付いて、今も大忙しな日々だと思うけど、
一つ一つに真剣に取り組んで、たくさんのことを学んで吸収して欲しいです!!
特に嵐の国立・台湾に付いたことは、私的にとってもとっても嬉しい出来事でした。
嵐のメンバーと色々お話をして、たくさんのことを学んでくれたことを期待しています。




翔太に関しては自分の中での位置が曖昧なところだけど、
大好きなことには変わりありません。
これからも、いい意味で子供心を忘れないで、成長していって欲しいなと思います。
16歳も、翔太にとっていい年になりますように☆