しあわせいっぱい、胸いっぱい☆

エビキスコン、すごく楽しかったぁぁぁ!!!




前日にじゅにぼもいるってことを知って、翔太に会えるって分かって、本気で涙した22歳☆←
だって下手したら年内あえないかもぉぉ(T□T)って思ってたんだもん!!




翔太はパーマかかってて、OPまさかの失踪(笑)
がっ!!!!
目の前の花道来るJr.を見ていたら翔太がぁぁ!!
それだけでテンパったのに、次の曲あたりでばっちり立ち位置目の前とかwww
もう脳内あわわわですよ←どんな
いや、もう!!えっあぁ!?みたいな><
穴があったら入りたいとはまさにこんな状況ぅぅ、みたいな><
どんな顔していいか分からなくて、たぶん引きつってたし(苦笑)
あーもうこれだけで10000円分は使ったよ、みたいな*1
Jr.マンション(笑)は、みゅうととペアでした☆
向かい合った時、笑いかけてた翔太がきゃわだったよ><
おはーでまよちゅちゅ☆もきゃわだったよ><
すぐ上の、岩本さんちのひかるくんもきゃわだったよ><
出る番同じだったから、同時にみれたこの奇跡☆
ちなみに、だてさま・さっくんは違ったのよね…
『限界メーター』は、左側で翔太・ひーくん・一希が固まって体育座りしてて、3人一緒にゆれてたのー!!!!!!
もぉちょぉぉぉぉ可愛かった(*´∀`*)
あの子猫ちゃんたちもらってもいいですかぁ??
首根っこつかんで連れて帰りたいぃぃ><
ちなみに翔太の前にいたあべくんは、そんなことも知らず一人のりのりでした♪
あぁ、あべくんも仲間に入れてあげてorz
最後、センターステージに向かって全力疾走する翔太は素敵でした☆
さすが足速いだけあるっ!!(って雑誌で言ってたよね??)
あ、ちなみにいなみはそうでも無かったです。*2
確かアンコールの時かなぁ…
最後センターステージにわらわら集まった時、ひーくんわざと翔太に「どんっ!!」って肩ぶつけてた。
しかも翔太、あまりリアクションしてなかったような^^;
でも見合ってはいたけどね☆
最後の曲のジュニボ衣装で、みんな腕まくりしてたのに、翔太だけまくってなかった件。
丈が長いのか、腕が短いのか*3手がちょこんて出てた!!
それにきゃわwwってなった(*∩∀`*)
腕まくりするジュニボも素敵だったんだけどね!!
特にさっくんの腕まくりは好きなんだよねぇぇww


とにかく翔太を見るたびときめいてた自分☆
と、あべくんに若干興味を持ち始めた自分☆(笑)
あべくんしゃかりきなんだもん、きゃわっww



そしてそして、今回ももちろんいなみも見ました☆
いなみすごいね、なんか着実に上がってる気がする☆
だって結構センターだったりさ(ノ∀`)
あ、『ツキノミチ』の左上の奥のステージにいますよダンスももちろんチェック☆*4
ちなみにいるのは、いなみ・伊藤くん・神田くん・龍興くんかな??←龍興くんは怪しいかも;;
あの振りは自由なのかなー毎回違う気がした…
しかもよく分からない動き(笑)
なんかいなみの動きが好きでした。4回見て、なんかいなみなりのダンスがあるのかな??って思いました^^
龍興くんが逆立ちをして、それを支える神田くんを見て、「あんたたち何してんの(笑)」ってほほえましかったです。




なんかきりが無いのでここで終わっておこうっと♪
他に安東心くんとか、渡辺大輝とか、笹原くんとか見ました。
のんちゃんに関しては、「あっどうも〜」的なスタンスでした(笑)


とりあえず、みなさまお疲れ様でした☆
エビキスのみなさんもとっても素敵でかっこよくてまんぞく><
玉ちゃん相変わらず可愛かったな…
そして、「ニカちゃんだよ〜ん♪」にはまりました☆*5
はっしーはなんだか可愛くて、久々はっしーにきゅんしましたww

*1:実際は定価5800円です。明らかオーバーです、はい。

*2:本当の所は分からないけど、見た限りでは。

*3:若干後者が有力な気がするww

*4:あそこをチェックする人はどれくらいいるのだろう…あそこを望遠鏡でチェックするたび、確実に周りとは違うところを見てる気が…ww

*5:某先輩もお気に入りのww