頭もっさりしてる人。


がいるな〜って、Mステをぼーっと見てたら。
翔太でした(笑)
なんかびっくり通り越して、「うーっ?うーっ?ううーっっ????」って良くわかんない言葉発してたよ(笑)
とりあえず、終わった後は幸せな気持ちになりました(*∩∀`*)
なんか今日ちょっとへこむ事が色々あったので。
嫌な事が起った後は、良い事が待っているんですね。




翔太を頑張って追ってたけど、目に入ってくるのはだてさまばかり!!
なんか結構いい位置にいたよね(ノ∀`*)素敵ww
さっくんは相変わらずの笑顔だったぁ!!最近さっくん見てると幸せな気持ちになるww
ひーくんは、一瞬しか映らなくても、なんか色気を発してました(笑)
ほんとひーくんの色気凄いぃぃぃwwww
あべちゃんも、チラッとしか見れなかったけど、ひーくんとはまた違った何かを発してました(笑)
あべちゃんカッコいいよねぇぇwww
ほんと最近好きーーー♡→ܫ←♡
一希はきびきびしてたよねーでも私的には、前の髪型が好きかも…
ところでふっかは…??



前々から思ってたけど、私林翔太くん好きっぽい(笑)
嵐コン@ドリアラで気になるJr.がMADにいたー><ってなって、ユアちゃんに「林翔太??」って言われたんだけど、
カレンダー見る限りではなんかちがくて…
でもその時からひっそり「好きかも…」とは思ってたのよね*1
結局ドリアラのJr.は誰だか解明されてないけど(笑)、林翔太くんは好きですww
ああいう顔好き…ww
というか、名前が私にとって凄いと思うww(笑)



話し戻って、翔太…
やっぱ今の髪型変!!!!!!!!(笑)
一回アップになるタッキーの向こう側に横顔が映ったんだけど、パーマが後ろにもさぁって(´・ω・`)
思わず「ぷふっ」ってなったよww
あ、でも全然そんな翔太でもカッコいいって思うけどね!!
髪型変=かっこ悪いじゃないんだよww

*1:誰にも言ってない新事実・笑