☆1周年おめでとう☆


CDデビュー1周年おめでとうございます!!!!




正直、こんなにジャンプ好きになるとは思っていませんでした。
好きな子ばっか、というか皆好き!!なのに、なんか色々な思いがあって興味が示せなかった自分。
東京ドーム、行きたいなぁとは思ってたけど、いく人いなくてさすがに一人参戦は…って感じで、あきらめたんだよね><
今思えば、行けば良かったなぁって思う。
ジャンプいいなぁって思ったのは春コン@城ホに行ったのがきっかけで、行く前は本命目当てで行けば良いや〜ってくらいの気持ちだったのに、
行ったら「あれ?楽しい!!この子達良い!!」って思って、すっかりはまったんだよね。
なんだろう、曲がどれも好きかもww
CDも、気付けばデビューシングル以外買ってたし…


とにかく最近ではすごく好きなグループの一つです。
私の勝手な思いだけど、のちのち嵐のようなグループになってくれたら…と思います。
これは私にとって嵐が特別で、だからっていうのもあるけど^^
だからって嵐になれってことでもないけど^^
ジャンプはジャンプらしく、これからも成長していって欲しいと思います!!