春夏秋冬を 走って 走って 走って 走って 確かな事は 僕が造った道 それだけは変わらない


なんか今月月曜日は毎週更新してたので、今週も更新してみる。(え?)





いつも言ってる気がするけど、ここのところずっと頭の中翔太←
本当に、何でもかんでも翔太につなげたがる自分どんだけ_l ̄l○*1
嵐聴いてて、最終的に翔太に繋がるとか訳わかんないし(笑)



というか、本当に今年は好きな子に対して行動起こしてるなーって思った。
12月もほんと…賭けだよね、ありゃ(苦笑)



とにかく早く翔太が見たい!!ジュニボが見たい!!
次の少クラまであと2週間とかー!!!!
我慢できない><

*1:ジャニヲタによくあることだと思うけどww