鬱。

あーもう鬱だよ、う・つ!!
コンサート鬱だよぉぉ><


昨日は朝っぱらから変な(苦笑)メールがきて、
その時はまだベッドの中だったから「へぇ…」くらいにしか思わなくて。
昼間に起きてちゃんとメール見直してたら、「えぇ!?関ジュは??」ってなって、
すり替えられてたことに気付いて。


まあ私はクリスマスも正月も大阪いくつもり無かったから特に被害ないけど(苦笑)、
でもやっぱりさぁー。なんか許せないよね、うん。
いやね、内くんがコンサートやるのは全然いいんだよ。
でもさあ、予定してたものをつぶしてまでって_l ̄l○
あんまりでないかい??
もう呆れたよね。呆れるしかないよね(´∀`;



あーでもどうしよう…
大阪行きたくなってきた…
でも、困ったことに本命<翔太なんだよね、会いたい願望。
大阪逃したら、しばらく本命に会えそうにないしなぁ…
あーしばらく鬱続きそう。