言葉はいらないよ。

最近書きたい事いっぱいあって、続けて更新。


その前に、エビキス記事にスターありがとうございました!!
はじめましての方からもあって、嬉しかったですww



今回は、植草裕太
出てきた時から別に嫌いな顔じゃなかったんだけど、
最初に目に付いたのはジャンプDVDとJr.にQ。
DVDは、なんかあのやる気加減が妙にツボって(笑)半ばネタ的な感じでいいって思いました。
Jr.にQは、確か名前の由来の回だったかな…
喋り方が独特で、面白いーwwって思ったのがきっかけ。
それから別に…な日々が続いていたんだけど。


先日のエビキスコンの、裕太&大我の歌を見て、
「ここ声が素敵ーーーwwてゆか、裕太きゃわぁぁ(ノ∀`*)」
ってなりまして。
なんかめっちゃきゃわゆかったのぉぉww
声が凄い好きーーーー(*ノωノ)
大我も最近好みの顔になってきて、このコンビ、最強じゃね??wwって
最近おもいまふ(´・ω・`)


そして今は、先日の少クラをりぴりぴ中☆