☆大革命☆


年末に書き途中だった下書きが消えてるorz

というわけで、お久しぶりの新年一発目の記事です。
今年は…というよりも、今年も3日がジャニ始めでした。*1
場所は帝国劇場。
そう、「滝沢革命」です。


最初は行くつもり無かったんだけど、
11月のMステでよぎったことが本当になりそうだった*2ので、
すぐにJチケに申し込み確保。
これでいなかったら、大分の二の舞じゃんねーなーんて思ってたら…



二の舞どころじゃないしーーー><

つーか、絶対また行くしーーー><


気付けば3回行ってました(笑)
いやーこれは今までの私からすると大革命ですよ(苦笑)






内容は書こうにも書けないし、
よく覚えてないので*3簡潔に書きます!!!


翔太はかっこいい!!!!


はい、中味なーいっっ!!(笑)
いやね、もう翔太の一瞬一瞬を見ていたい!!見逃したくない!!
って思ってね、出ている間はずーーーっと見てました。
本当見てるだけで何してたかはさほど記憶してないっていうね(笑)
ほんとかっこいいんだもーん!!
双眼鏡で見てる間、
「あーほんとかっこいい!!かっこいい!!」
って思ってましたからね。リアルに。
あ、でも23日の2章の階段下で女性ダンサーとか大勢で踊る時、
最後の方のわきゃーって集まるところで一人周りとノリが違うところがあって、
そこは「こいつバカだ…!!!」って本気で思いました。*4
相変わらず、踊ってる時はどこを見てるのか分かりません。
きっと誰かと目を合わせたいんだろうけど、たいていのんちゃんとは合いません(笑)
いっきとかふっかとかはいつも笑い合ってるんだけどなー。
昨日はひろみつくんと向かい合わせになって、笑ってたし…
ふみきゅんとも結構アイコンタクトして笑ってるし…
ま、笑ってるといってもたいてい「ニヤ」ですけど(笑)

そうそう、今回念願の翔太・ジュニボの声を聞けたわけですが…
翔太の声、思ってたより高くは無かったよ。
まだまだ子供だなーっていう感じだけど、好きです。*5
それより、だてさまが思ってたより高くてびっくりしました。
3日は誰がどこにいて、どのタイミングで喋るのか分からなかったのでかなりテンパったのですが、
ちょうどだてさまのセリフの時に喋っているところをみつけ…
「えっ!?!?」って思ったのを覚えてます(笑)
23日はいっきが喋ってるのをちょうど見たんだけど、
いっきも思ったより大人っぽい声してたなー。



3回中2回は途中からで*6
6日は何故か最後はまって予定よりだいぶ遅くに退社…
23日は「竜宮城までには!!」と宣言してすぐ会社を出たら、本当に竜宮城からで(笑)
OPをまた見たかったけど、それはDVD発売までのお楽しみだね♪

とにかく今年は色々と幸先の良いスタートが切れたので、
翔太運のいい一年になるといいなぁ(*´∀`*)♪

*1:去年は城ホに行きました

*2:12000円が頭をよぎった

*3:理由は後ほど

*4:愛です

*5:翔太だったら何でもな感はありますが・笑

*6:会社からは20分くらい