しょーさんおめでとー☆


今日は翔くんの誕生日!!
ということで、ゆうちゃん(@ひろみつくん)と銀座のアンリ本店に行ってきましたー☆
私が前回行ったのは4年半前だよ!!
バイトの社員さんとフィルフェス行く前に行った気が…*1


銀座のおされなサロンには似つかわしい会話をしていましたが…(笑)
嵐のこととか、キスマイのこととか、色々お話出来て楽しかった(*´∀`*)
宮田くんへのこの想いを共感してくれて嬉しかったよ(笑)
これからも、このスタンスで私はいきたいです!!(笑)
彼はイケメンだもん!!!!


あ、オルナシのたいぴーチェックしないと!!




革命も、気付けばあと2日。
最後まで頑張ってくださいww

*1:当時は絶好調超!で二宮担♪