私の心を支えてくれたから


昨日、NEWS@大分行ってきました!!!!
そう!翔太のためにね!!




がしかし!メンチェが起こってジュニボ不在…
まぁチケとった時から半々だな…とは思ってたし、今更事務所に言うことは何もないけど(笑)*1


やっぱりコン始まってからしばらくは泣きそうだったね〜f^_^;
この曲についてたのか…
こんなダンスしてたのか…
と思うと、本当辛かった!


でーもっ!
そんな私を救ってくれたのが…

☆林翔太☆

まぢもー可愛いのにダンスが素敵だし、楽しい曲の時は本当楽しそうだし、カッコイイ曲の時は本当キリってしちゃうし!!!!!
本当はMステの時の「愛・革命」の時から革命は起きてたんだけど(笑)、更に今回のコンで大革命起こった><
今日の少クラも「They武道」として出て名前出ちゃうし、ダンスは相変わらず素敵だしo(><)o
2日連続拝ませてもらって、どーもすいません!ありがとうございます!的な←誰?
とにかくあの柔らかい感じのダンスと、ダンスしてる時の顔が好きーwww
写真で見るとのほほんなイメージなのに、踊ってる姿見ると本当かっこいいの!
体型も好きだな〜(^O^)


で、NEWSコンで一番印象に残ってるのは「TEPPEN」で花道中央で踊ってるとき☆
その位置が本当どんぴしゃ過ぎて、楽しそうに踊ってるのをずーーーっと見れて幸せでした(#^.^#)
なげちゅうした瞬間を見たときは、びっくりして一瞬時が止まりました(笑)
「cherish」の時の指差しは、あれ自分がされたらどれだけ幸せだろーwwwって妄想してみたり*2
かっこよかったのは、黒スーツにハット被って踊る曲なんだけど、何の曲か忘れたー(T-T)
バクステで、やまりょとシンメで踊ってたんだけど…


とにかく林のしょーちゃんわっしょーーーい!!!!だったので結果オーライかと(笑)
しかも早速一発で見つけられるようになってしまった…*3

*1:殊更NEWSコンはバック運がない!

*2:亮ちゃんが自分のパート部分を「歌って!」って言うんだけど、私は必死に双眼鏡で見てました。ごめんよ、亮ちゃん!

*3:こういう順応は若いよね!