会えなくても幸せ感じられるから。

昨日、はなまる・にのゲストの写真にジュニボが写りこんでる!!
というメールをもらって、一日中にやにやしてた残念な社会人ですけどー(笑)
うーん、やっぱり嵐もチェックしなくちゃなのかしらー(・ω・;)
好きには変わりないんだけど、出るものほとんどチェックしないからなぁ…*1
あやめホントにありがとうーーーー!!!!
とにかく御祓いのシーンを一人勝手に妄想してました(笑)



昨日はたちょコンに、ジュニボ兄組が見学に来てたとか!!
ひーくん・あべちゃん・みゅうととおしゃべりしたのかなー??
台湾土産渡したりしたのかなーーー???
それだけで幸せwwww*2

*1:母親の方が知ってたりする・笑

*2:安いやつです・笑