おかえりなさい。お疲れ様。


台湾公演お疲れ様でした!!!!

海外はどうでしたか?
楽しかったですか?
嵐コンは楽しかったですか?
嵐メンとはお話しましたか?



聞きたいこといーーーっぱいヽ(´-`)ノ


ま、その辺のことはおいおい雑誌で読むとして…*1



『君のために僕がいる』を歌ったそうで!!
すごく嬉しい!!!!!
私が初めて嵐の曲で良いって思ったやつ!!
なんだかほんとに嬉しくて泣きそう( ´Д⊂


今回、まさかの海外で、生で会うことが出来なかったけど…
でも全然悲しいなんて思ってない。
むしろ、すっごくすっごく嬉しいって気持ちのほうが勝ってる!!
それはやっぱり嵐のバックとして…だから。
楽しく歌って踊ってるんだろうなぁ…って思うだけで幸せでした☆
「ちゃんと何事もなく台湾行けたかしら??」
「迷惑かけてないかしら??」
なーんて、母親かってことばかり心配したりして(笑)
でもでも、台湾行った日からずっと翔太とジュニボのこと考えてたんだよ(*>ω<*)

次のソウルも上海も行くのかな??
学校があったり、他の仕事もあったりで大変だと思うけど、
体調には気をつけて頑張ってください☆

*1:載ると信じてやまない。