きらきら。


大倉コン14日行ってきました!!!!
一言で言えば、「きらきら」かなと。
始めと終わりの演出が幻想的で、そんなイメージなのでww

ネタバレは禁止!!と最初にたちょからのメッセージがあったので、
詳しくは書きませんが…
以下、Jr.についての感想。





とりあえず、バック担(特に東ジュ)はあんまりいない様子…
周りはやはり、大倉大倉でしたヽ(´∀`)ノ



『Butterfly I Loved』は、私にとってたちょもJr.のダンスも大好きなんですが…
ひかるがかっこよすぎーーーーーーーー。+゜(。Pдq。)゜+。
ぴんと手を張って、上を向く姿…
以前京セラで室兄素敵!!と思ったシーンがあったんだけど…
ひかるもかっこよかったよーーーーーー。+゜(。Pдq。)゜+。

あとは、旅人だっけなぁ?
そういう感じの曲の時、誰かに笑ってたのね。
誰に!?と思って前を見たら…
文ちゃんー!!!!しかも何か言ってたし!!
てゆか、仲良しさんなのねぇぇwww
客席登場した時も、めっちゃしゃべってたし!!
あぁうれしい!!

一番かっこよかったのは、演出コーナーでの殺陣のシーン☆
和服が一番似合いますなぁww
かっこよすぎて見とれちゃったよ(*>ω<*)
しーかーもっ!!
まさかまさかの、ひかる安井くん同時ウォッチング☆
双眼鏡覗いてたら、二人がちょーどいい位置にいてさぁww
好きな人が同時に見れるって、夢の空間よね*1

無責任ヒーロー』のひかるも楽しそうで、こっちまで楽しかったし♪

和太鼓シーンでは、あべちゃんと中央上段のおっきな太鼓を叩いてました。
途中でバチをかちかち叩くシーンがあったんだけど…
ひかる、手抜いてたな??(笑)
いや、そんなつもりはないのかもしれないけど、
あべちゃんがめっちゃ張り切ってやってたので、
そこはひかるも張り切って欲しかったーーーー!!!!

そんなこんなで、中学生組は途中で帰宅…
『限界メーター』見れなかったのが悲しかったσ(´x`o)
イントロ聴くと、勝手に体が反応してのりのりになっちゃう、
大好きな曲なのにー><*2



でーもっ
20時過ぎてからは、さあさあお待ちかねの…
安井くんたーいむっっ!!!!!!!!!
って、あれ?のんちゃんじゃないの!?
入る前は、のんちゃんに全力注ぐーーー!!って言ってたのに、自分。
いやいやいや…
まさかさ?安井くんがさ?あんなに出るとはさ?予測できないじゃん!!!!!!!
とにかく最強可愛い!!
女形好きーーーーー(*´ω`*)
アイドルの時、最強きゃわ過ぎだしwwww
たちょのまねしてコマネチする姿も可愛いなんてwwww
あれで高2とか、ないよねありえないよね〜。
あ〜お手振りタイムの時、手振ればよかったぁぁ!!*3


のんちゃん登場曲は、マイク持っててものすごくかっこよくて、
思わず「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」って言ってしまいました(笑)
もーほんっと、どうしたの!?何があったの!?
って、ずっと心の中で叫んでました(笑)
太鼓のところで、「はっ!」っていう声聞こえちゃったし〜ww
ちょっと高くて、きゃわだったww
アイドル曲の時、楽しそうでにやにやしてて可愛かったなぁ♪



とまあ、Jr.部分だけ簡単に感想。*4
これなら…ネタバレに入りませんよね??大倉さん??

*1:わきゃわきゃしすぎてやばいけどww

*2:横アリでもめっちゃ乗ってた人

*3:昨日からずっと言ってる・笑

*4:メインはたちょなのに・笑