テディベア的存在☆

安井くんが激きゃわww最強きゃわwwww
最強すぎて、ほんとに癒しです(∩∀`*)
昨日は、5月の少クラのJr.リーグにて、お手伝いをする安井くんにきゅんきゅんしてましたww
ジェスチャーで何かを当てていくゲームなんだけど、
そのお題を伝えるのが安井くんで。
単語帳に書かれているお題を見せるんだけどさぁー。
その時の笑顔がめちゃきゃわなのぉぉぉ*><*
で、お題を見た人がジェスチャーしていくんだけど…
それに一喜一憂してる安井くんが激きゃわなのぉぉぉ*><**1



もうさーなんであんなに激きゃわなんだろーねっ!!!!
笑顔も行動も、一つ一つが乙女なんだよぉぉ(ノ∀`*)
なのに変な女の子らしさっていうのも感じないしさぁ…*2
先週の少クラも、OPで田口くんが登場したとき、
後ろで「きゃ〜〜〜〜!!!!」って感じで拍手しながら立ち上がってたのww
いやいや、私が「きゃ〜〜〜〜!!!!」だから!!!!



しかもさ、私がここまでいい!!って思うのは、
人柄の良さを感じるからなのさ!!
って、本当のところは知らないしどうでもいい部分なんだけど←
見る限りでは、優しくて素直そうだなぁ…って思うわけで。
あ、きゃわなところは結構計算だろぉ!!って思う時もあるけどww
でも、いつでもどこでもぬかりないきゃわな行動は、全て計算だと大変でしょ(笑)




あ〜色んな意味でもう一度たちょそろ行きたい!!!!

*1:もはや一喜一喜!!

*2:女々しさにも、好き嫌いはあるので