君を見てると、あの時に戻れる気がするから。


松竹座に行って、


本命様>>>>>>>>>>>東京


になってたはずなのに、
すっかり東京に心奪われてるなつみですけどー(笑)






翔太・ひかる・ふっかがコントとか!?
翔太が泣いたとか!?!?
てか、声が聴きたいーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

26・27日と出たみたいだけど…


30日出ますか??

いや、でもあの席で見るのは辛いものが…*1



とにかく30日が楽しみすぎ!!!!

うちわの裏側にも文字作る予定☆




そしてそして、25日ジャニショ@大阪でのんちゃん写真買ってきたー☆
のんちゃんソロ、全買いとさなだ3枚ほど(笑)、
TOP3が2枚にのんちゃん慎ちゃん(?)のやつ。
今回はグッズのオフショットしか買わなかったから、
のちのちライブフォトも揃えていこっと♪*2






トキメキをくれるのは翔太だけど、
幸せな気持ちにしてくれるのはあいつだなーって思った
松竹座でした☆

*1:きっと心臓飛出しちゃうww笑

*2:もちろんのんちゃん全買い予定ww