SUMMARY20080830

感想…といわれても、特に書けない今日の公演(笑)
いや、つまなかったわけでは決してないんです!
とにかく近くて恥ずかしくて…

アフリカでの裸祭の翔太が一番ドキドキしたよー(>_<)
本当、呼吸困難になるくらい(笑)
だてさまは相変わらずがっしりしたお体で、
ふっかは白かった…!!
でもやっぱり翔太の体が…(以下省略

バルセロナでは、見た限り今日は笑ってませんでした。
ていうか、後ろ姿がかっこいい!
首グルグル回すところが好き!

コントは…
せっかく出てきたのにやらず。
声聞けると思ったのになー(T-T)
恥ずかしくて見れなかったし(-.-;)
横尾くんと楽しそうにお喋りしてるのを、
辛うじて見たくらい!
あとは反対側にいた男らしく座るだてさまを見てました。
たまに近くにいた慎ちゃんと話したり、
後ろにいたたいぴー&ふみきゅん&宮田と話したり。

最後の冒険ライダーの翔太は 相変わらずなあなあでした(笑)
で、無表情で近くのちびっ子眺めてた(笑)
今日はあまりひかるとかと話してるの見なかったなー残念。

んで!
ジェットコースターロマンスが曲変更してたー(T-T)
最後若干キメてた翔太は見たけど!
そして、限界メーターでの腰振りも見ました!

最後の水浴び(笑)では、
今日も脱いでた翔太くん!
頑張ってガン見したよー!
やっぱり片手に上着持ちながらお手振りする後ろ姿がかっこいいわ(#^.^#)

というか、一度はうちわ見たと思われるのに、
お手振りではスルーされたよ(笑)



書けないとか言いつつ、なんだかんだでつらつら書いちゃったね(笑)
ま、完全翔太レポだけど(笑)