覚書・SUMMARY24日

今日は大雨の影響で新幹線が1時間半遅れぐったりな上、
一人酒をしてほろ酔い〜ななつみさんです(笑)

あんま正常な常態じゃないけど、
忘れないようにメモメモφ(.. )




・バルセロナだっけ?ちいパパ紹介がある国での翔太…何故そんなににやにやする!?
・今日はひかるとも笑ってたよ!?
・何気にここの振り好きなの!
・今日も今日とて絶好調な襟足+ぺたんこヘアー!←Viva新入社員(笑)
・ジュニボ半裸祭ー!今日はみんなチェックしてみた!←怪しい
・だてさまがっちりーてか、寸胴??(笑)でもそこが男らしい!
・ひかるくびれー!←何
・一希もくびれてるけど、なんかひかるとは違う(笑)
・あべちゃんも細かった…
・ふっかは普通だった…かな?←あれ?
・ささ佐久間くん白ー!←まぢ衝撃的!
・みゅうとガリガリだよー(T-T)もっともりもりお食べ!
・なんだかんだで翔太の…いや、この先言えない!(笑)
・番外編・高田くんも細すぎだよ!ちゃんと食べなさい!←誰?
・どの曲かなー?最初の方で白ベストに赤い服着て9・10列に翔太が来た時、恥ずかし過ぎてうちわばれたくなかった(笑)
・なんか今日、ひかるをたくさん見たー
・最初の方、白い服着て歌うのんちゃん、笑顔でめちゃきゃわ!
・また双眼鏡越しに目が…合ったような?
・今日も駿くん険しい表情…でも頑張って旗?布?振ってた!
・最初登場する時、新人チームの中に風磨くん発見!
・意外に背が高いのね〜!
・てか、明らかこの夏に成長したよね??
・今日も女形の安井くんはきゃわでした!
・安井くん、藤間くんらが白い服着て歌うところの安井くんきゃわ!かっこいい!
・慎ちゃん天使登場間近で見たけど、笑顔きゃわああ!
・だけど皆さん!ここはちぃの天使の歌声が実は主役ですよ!
・The Windは大好きなので、しかとちぃも見ました!
・みゅうと笑顔ないのが心配ー(>_<)いつもああなのかしら?
・オーストラリアに到着した光と圭人が話す下りで、慎ちゃん・みゅうと・大我・植草・アンダーソンらがボールでめーっちゃ遊んでて可愛かった〜!
・前の人が投げたボールを次々取っていく…みたいな遊び☆
・また今日もコント!しかもふーまくん出てるし!
・声も意外と男らしい!
・今日で可愛いからかっこいいに!
・ドラマおめ☆見るからね!
・コントコーナーで、何やら龍太郎とみゅうとがお喋り。
・後ろのUブロ辺りを指差して、龍太郎がしー!ってやったけどなんだったんだろ?
・殺陣のシーンののんちゃん、なりきりすぎて目が怖かった(笑)
・冒険ライダーの翔太、近くでしゃかりきに踊るちびっこをボーッと見てた(笑)
・龍太郎かな?JUMPメンとすれ違うとき微笑んでた翔太
・この時着てる白衣装が好きー(^O^)
・ジェットコースターロマンス…だてしょのダブル時のレールを走る指を拝めた!
・位置的に素晴らし過ぎたし、息ピッタリだし!
・今日最後上脱いだー!
・ひかるも佐久間くんも一希も脱いだ!最後まで!
・はけるとき、左手に上着持ちながら右手でお手振りする翔太の後ろ姿がかっこよくて忘れられない…



うーん、こんなところかしら?
とりあえず寝る!