覚書

・アフリカでのジュニボ裸祭復活!
・まさかの復活に戸惑い叫ぶ私←
・翔太の胸板をじっくり観察。
・細いけど鍛えられてはいる…?
・未来の旦那(笑)、だてさまは…
・ぎゃっ!翔太よりがっしりだよ!ステキ!
女形のとき、安井くんがかっこいーの!
・一番最初に駿くん見たとき、無表情で怖かった…!
・笑顔見てないから明日は見なきゃ!
・天使慎ちゃん達5人が白い衣装着て歌ってたとき、みゅうとガン見してたら双眼鏡越しに目が合った(笑)
・おそらくあの近さなら、分かるよね(笑)
・てか、みゅうとお疲れ?
・くびわのシーンでのみゅうと達のセリフに思わず失笑(笑)
鳥居みゆきの物まねした渡辺くんきゃわ!
・Your Seedの時かなぁ?圭人と藪様が向かい合って、指差し合ってた!
・声が出ない首輪のシーンで、圭人がだれよりも一生懸命演技してた!
・翔太、最初の方の上段右で踊ってた時、たまににやついてたよね?(笑)
・ひかると目合わせて笑ってたー!
・てか、ひかると佐久間くんとしゃべりながらはけてた!
・いつかいつかいつか…と思ってたら、ジェットコースターロマンスきた!
・てゆか、限界メーターで既にマイクスタンバってる翔太!
・ときのレールを手で走っちゃった翔太目撃!
・だてさまあんま見なかったな…
・翔太基本的にダンスゆるいな。
・未来の旦那はー?と思って見ると、しゃかりきに踊ってるだてさま。
・ぎゃあぁ!りりしいんだけど!
・最後のお手振りタイム…あれは気付いていただけて、お手を振ってくれたと解釈していいですか?>渡辺さん
・てか、おばさんかとかおもったんでしょ(笑)
・きたー!祐樹の見せパン!(笑)
・ありゃ本気で見せてるな(笑)
・ティシャツを肩に掛けるのんちゃんが男前ー!
・のんちゃんといえば、山田くんに羽を渡すときが近くてきゃわぁぁだった!
・「アジアの夜」、ジュニボいなくても私の脳内では踊ってた(笑)
・一希の「れいでぃい〜」の手の動きは絶品!
・脳内で踊りすぎて、私が踊りそうになった(笑)
・ジャグリングの時、一希が必死にけん玉してた!
・翔太の髪の毛がさっぱりー!!
・襟足ビシっと揃ってて、イメージは新入社員的な(笑)
・はしー大事なところでカミカミwwでもきゃわっ!!
・きぃの髪の毛ストレート!!!!!!カッコいいww




すごい順番ばらばらだぁf^_^;