どーしよう…

なんかとてつもなくさなだに会いたいぃぃ><

W誌のくりくりさなだ、
最初は「えぇ〜(´-ω-`) 」って思ったのに、
今じゃ「きゅん(*ノωノ)」だもんねww

特に!!

左の下の写真のさなだが綺麗〜!!

こういう下斜めからのアングルがぐって来る人が好みww*1




早くサマリーで生が見たいです(*´д`*)

もちろんイケメンもww





そそそそ!!!!

さっきHDD整理してたら、
∞と一緒にジャンプが出てた日があって。
もちろんバックについてました☆
のんちゃんの映り込みが激しい激しい!!
てか、さなだ見てないなーって思ったら、
この時金八だったから??
Kくんもいなかったしなぁ…*2

*1:某Nくんもそうでした

*2:この時かなりトップでしたよね??