Dreams come true』買いました!!

PV&メイキング、

素敵だぁ(*´д`*)




メイキングは40分弱で、
なんだか嵐を彷彿させました(笑)*1



光&いのちゃん&有岡センパイが可愛過ぎーwww

コメントを撮った後、
「終わった??」
って言って、すぐさま離れる3人ww
「ちけぇよ!!」
とかいって、なんか笑っちゃいました(≧w≦)



有岡センパイが水鉄砲を隠して、
圭人に近づいて違うところに注意をひきつけ…

ぴゅっっ

と水をかけちゃういたずらが可愛かったー:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:*2


けん玉とやった事がないという龍太郎に、
ジェネレーションギャップを感じたり_l ̄l○*3


何気に7がしっかりしてて。*4



満足なDVDでした☆

*1:他Gのメイキングはよく分からないけど

*2:何気に絡む、この2人

*3:中学生にもなってやったことないて…

*4:というか、ある人がもちっとしっかり・笑