最近この組み合わせのカテゴ多い気が…(笑)


「Hi!Hey!Say!」「昭和×平成」バレーボール見ました!!

とりあえずのんさなに釘付けww
うまくかけないのが残念*1
またまたみゅうとに目がいっちゃう><


ジャンプ一人ひとりの振り付けを見ようと頑張ってます。
が、自然とバックに目がいってしまうため、
難航しとります(笑)

とりあえず…

・圭人はテンポがちょっと速いかな…
 振りは頑張ってるけど
・ゆうとの揺れ具合好きです(笑)*2
・龍太郎、指の振り方が圭人と同じくらい硬い(笑)
 手を上げた時の目線が気になる><
 最後指ぐりんぐりん♪*3
・光と藪の指の振り方は似てるかもww

こんな感じかなー(*´∀`*)
今日はMステを1時間くらいリピってました*4




忘れちゃいけない!!
昨日はあやめの家にお邪魔して、
ジャニ会、もとい野澤会してきました!!←勝手に命名(笑)
昔の雑誌あさってー(´∀`)
親指さがし』ののんちゃん見てー(´∀`)
お夕飯ご馳走になりながら映像見てー(´∀`)
いやーほんと楽しい一日でした♪

まだまだまだまだやりたいこといっぱいあるから、
実行していかねばね(`・ω・´)

*1:言いたいことはたくさんあるのに!!

*2:最後の方、アップでのりのり♪

*3:麗しのBad Girl再び・笑

*4:PCやりながらだからあんま見てないけどww