つながった!!

やっぱり…

そうだったか…

やっと判明しました、私の気になっていたJr.くん。





稲見友剛だったのねーーーー_l ̄l○

色々写真見て、「まさかなー」とか思いつつ、
でも「そうかもー」って気持ちもあって。
とあるブログさんのレポ見てて、一致しました。

てゆか、写真と映像と私から見て違いすぎるんだけど(・ω・;)

写真だと笑ってるのに、
映像はなーんであんな睨むかな(笑)*1
いや、そんなところが気になったんだけどねww



そんな私、最近「だてさまー♡」ってなるブームがきてます(笑)
だてさまを見て、「だてさまー♡」って言うのが好きなんです(笑)*2
なんか、私の中で結婚したいカテゴリに入る感じ(笑)*3

*1:一切笑顔なし

*2:もちろん、本人自身好きですよ!!

*3:例・翔くん、神ちゃん