か、か、かわぁぁ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:


昨日、プレゾンのグッズ買ってきたぁ!!


張り切って時間ちょうどに行ったら…


がらすきでした^^;


私が買ってるときは、もう他の列は誰も居なかったし…

…あれれ??(笑)




写真は、
ジュニボ全員とみゅうととやまりょと佐藤駿くんと菊池風磨くんをお買い上げww
風磨くんがめためた可愛いのぉ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
もぉなでなでしたい*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ *1
嵐に憧れて…とか、
キミ大きくなるよ(笑)*2
D誌の記事、読んでてほのぼのするww
こんな中二素敵すぎ*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ジュニボは、選んでいったら阿部くん以外になったから、
じゃあってことで阿部くんも(笑)
じゃあっていっても、阿部くんも好きだからね!!

*1:だけど、私より身長が高い。悲しい

*2:憧れの先輩に挙げてる子みんなにいってる・笑