☆HAPPY BIRTHDAY☆


16歳おめでとうございます\^o^/

この前の7コンで外周を颯爽と歩いていく姿に、改めて男前と感じてしまいました。その男前ゆえ、私の中での結婚したいジャニランキング2位にランクインしています(^O^)*1
実はコンでだてさまとからむみすすのを見たことがない私…*2今年はだてさまと絡むところをいっぱい見たいと思います\^o^/あ、さまりでのコントコーナーで慎ちゃんとかと喋ってるのは見た!←既に遠い記憶(笑)

15歳のだてさまは本当充実してたよね。みすすのを見始めたのが6月くらいからだったけど、そこからでも目まぐるしいくらいだったもんね。個人的にはあらし@国立・台湾が嬉しかったな!*3今年も色んな仕事を経験して、もっともっと成長していくのを楽しみにしながら応援していきます!(^^)!

*1:1位は翔ちゃん@あらし

*2:翔太&岩本率が高い

*3:なんだかんだで嵐贔屓