52分44秒


FTONコン∞DVDの、翔太がアップになる瞬間ねww
昨日あやめに教えていただき、速攻で見ました!!>ありがとねww




嵐台湾組は、やっぱりNEWSにつきましたかそうですか。
NEWS、城ホだったらいったんだけどねー(まだいう)
地方…ぜんっぜん頭に無かったからなぁ^^;
ジュニボが出るって分かってたらどこか考えたかもだけど、
分かんない状況じゃぁ大阪以外は頭にないし( ̄∀ ̄;
しょうがないね。うん。
次はいつ生にあえるのかしらん。



というかなんというか。
色々考えて、今は本命に一番会いたい><
やっぱりあいつが一番好きーって思う><
そう簡単に会いに行ける訳じゃないし、
今の位置からして何でもかんでも付く訳じゃないし><




いつもスターありがとうですww
とっても嬉しいです(∩∀`*)>ゆあちゃん